おひさに、きれんぢゃい!

仕事関係の立ち寄り先の某所、食堂にてランチ。


ばん、ばら、バンバンバン♪

ばん、ばら、バンバンバン♪




久しぶりにカレーを食べてキレンジャー。


舌代¥350円也。
安っ。


ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんばんは。。

例のやつっすね~七味ふりふりのソース(しょうゆ?)

わたしもひっさしe-29
きれんぢゃいになりたくなってきましたよ~e-257

大盛り!?

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

> こんばんは。。
>
> 例のやつっすね〜七味ふりふりのソース(しょうゆ?)
>

ええ、例のヤツっすよ〜。
七味&醤油で味変です。途中からではなくて、最初からですが…


> わたしもひっさしe-29
> きれんぢゃいになりたくなってきましたよ〜e-257
>

なっちゃって下さい、きれんぢゃいに。
やはり、たまにはカレー食べたいでしょ?

> 大盛り!?

はい、大盛りですよ。
最近は、食べきるとお腹キツくなります。
ヂヂイになりにけり…
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター