あけたんで、

おひるごはんです。

肝休め明けなんで、やっちゃいましょう。

くらしっく


うむ、うまいね。

サツポロ・クラシ★ク!



本日のランチにはコチラを拵えました。

スパゲチ、です。

すぱです



味付けには、生まれて初めてコチラをしました。
フィレのは残ると保存をどうすればよいのかわかんないモンで。

ちょび


他には、◎マヤのそうめんつゆ、お塩、雲南唐辛子など投入しました。



で、頂きましたね。

すぱずちゅ

ズチュルと啜ると、明確には判別付きませんがアンチョビの風味がなんとも言えず・・・



まぁ、上等舶来!ってぇ、とこです。

うむ、美味し!!


具はキャベツとベーコンでした。

ぐですな


ごっとはん!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうにできましたね(*^_^*)
鷹の爪、多めにいれるとパンチがきいて好きなんです♪
アンチョビの缶詰、開けても数日は大丈夫ですよ。
刻みにんにくと茹でたジャガイモとアンチョビ炒めるだけでも美味し!!
次回お試しを~(^_-)-☆

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> 美味しそうにできましたね(*^_^*)
> 鷹の爪、多めにいれるとパンチがきいて好きなんです♪

そふぃーおばさんさんのお導きのお陰です。
なるほど、鷹の爪を多めに・・・
次回はご指導に従って、もうチョッピンほり込みます。


> アンチョビの缶詰、開けても数日は大丈夫ですよ。

アンチョビって中々、良いアクセントを与えてくれますね。
今後も、わたしんちの食卓に登場させてみます。


> 刻みにんにくと茹でたジャガイモとアンチョビ炒めるだけでも美味し!!
> 次回お試しを~(^_-)-☆

おお、そうなんですか?
きっと、チャレンジしてみます。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター