けふも、てげてげ


晩酌開始なのです。

あげやきました




お揚げさんを焼いて、生姜醤油で。

お飲み物はJッキ生。


パクパクと食べ進めると、あっと言う間に無くなりまして・・・


とりあえず、お飲み物をチェンジ。

どりんくちえんじ



でもって、テゲテゲにアテの第二段を拵えたんですが、チョイとシュッパイ、シュッパイ。

自主規制しております。

しょりずみ~じしゆきせいでんな



チョイと箸で摘まんで頂きました。

なでせうか



原料はコチラです。

こんなのがげんりょう



はて、何だったんだらふ???


(〆は続きで)


〆ですね。

メーカーは違いますが、



"カレーうどん返しだっ!!!"

しよりずみ~ぱっけのおもて



裏の能書きです。

ぱっけうらのうがき




能書き通りに調理しまして、完成です。


かれうかんせい


頂きました。


ズビ、ズバァ~、とばかりに。

ずびずばぁ



むむむぅ~、トロミが強すぎて味を感じ難いぞなもしぃ~。

れんれん、辛くないでぇ???



これは、おえりゃあせんとて、香辛料を。

あじかえようか




ふり、ふり、ふり、ふり・・・


ふりふり


むむむ?

味が変わらないぞ。


その後、さらに振ったのですが殆ど、味が変わらなかったです。

うむ、恐るべしトロミ。


難しいですねぇ、即席袋麺のカレーうどんって・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


お久しぶりです!!!i-237


蕎麦のやつ・・・・


蕎麦がき??
的なものですか??i-190



というか・・・


一味が・・・


家と一緒ーーーーっ!!!!i-237


↑これ・・・
 安いのに1つ1つ粒??
 大きくて、少量でも結構ピリッと
 してておいしいですよね♪i-234



その
一味をもってしても

変わらないカレーうどん・・・i-201


逆にどんなか気になります(笑)i-230

Re: ねぇさんへ


ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねぇさん。

> お久しぶりです!!!i-237

ホニホニ、お久しぶりでございます。
お元気でしたか??

>
> 蕎麦のやつ・・・・
> 蕎麦がき??
> 的なものですか??i-190
>

ハイ、正解!
そのとうりです。
仕上がりが不恰好だったので自主規制っす。


> というか・・・
> 一味が・・・
>
> 家と一緒ーーーーっ!!!!i-237

ほう、それは奇遇ですね。

> ↑これ・・・
>  安いのに1つ1つ粒??
>  大きくて、少量でも結構ピリッと
>  してておいしいですよね♪i-234
>

はい、通常のものより辛くて、カレーや、キムチの辛さアツプにちょいちょい、使用しています。

> その
> 一味をもってしても
> 変わらないカレーうどん・・・i-201
> 逆にどんなか気になります(笑)i-230

はい、わたしもビツクリしましたよ。
トータルで結構な量を振ったのですが・・・

とにかく、トロミが全てを包み込むような感じなんです。
不思議・・・


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター