Nくんの、


奥さまからの頂き物です、すいません。
毎度、旦那様にひどい仕打ちをばしていて・・・

そんな、わたしにご厚情を掛けて頂くとは・・・・
勿体無い。









能書きににしたがって、お供はコヤツに。





Hey Jack!
美味いでないで、おまはん!!






うぅむ、





鮭とばも、これまた良いアテ~!!!

ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー

あらっ北海道の秋鮭がとばになってたれかはさんのもとに~
たれかはさんお酒色々なもの飲まれるんですねー
何でも飲めるのねー♪
私は弱いくせにワインを飲んだら久しぶりにぐるぐる回りましたー

No title

こんばんは♪

本当に、たれかはさんちには色んな種類のお酒がありそう(*^_^*)
鮭とばはウィスキーの香り、しました?


おうどん、いいですね~!!
私、揚げ玉の入ったおうどん大好きでして(笑)

Re: トトロさんへ


ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> あらっ北海道の秋鮭がとばになってたれかはさんのもとに〜

そうです、鮭トバです。かなり久しぶりに食しました。

> たれかはさんお酒色々なもの飲まれるんですねー
> 何でも飲めるのねー♪

大体呑みますが、ジン、ブランデーは苦手です。


> 私は弱いくせにワインを飲んだら久しぶりにぐるぐる回りましたー


わたしも、よる年波か凄く回るようになりました。
控えおろう〜って言われてます。

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> こんばんは♪
> 本当に、たれかはさんちには色んな種類のお酒がありそう(*^_^*)
> 鮭とばはウィスキーの香り、しました?
>

麦酒系、焼酎、お神酒がメインです。
たまにぶどう酒やウイスキーなどを仕入れていますね。
さすがにエタノールやメタノールは試したことありませんが・・・



> ↓
> おうどん、いいですね~!!
> 私、揚げ玉の入ったおうどん大好きでして(笑)


はい、美味しいですよね。
ハイカラうどん!

関東方面だとたぬきうどんと呼称されているのでしたっけ?

おダシに濃厚なコクがプラスされて、良いもんですね。
わたしも大好きです、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たれかはさんへ

カミングアウト・・・

実は、鮭とば、食べたことないのです。

JDは最高。

チェイサーで冷たい水を頼み、ロックでJDで・・・

????私だけかな?

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> カミングアウト・・・
>
> 実は、鮭とば、食べたことないのです。
>

わたしも、何年かぶりに頂きましたから、そうそう目にしていないんでしょうね。
北の旅先のみやげ物屋などなら、常に置いてあるんでしょうが。

しょっぱさで、お酒が進みますよ。


> JDは最高。
>
> チェイサーで冷たい水を頼み、ロックでJDで・・・
>
> ????私だけかな?


いや、わたしも好きですよ。
最初は、水割りで始めますが、酔ってくるとひびきさんと同様にロックになりますね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター