ほんじつも、とうとつにしばかりへ


昨晩、またまたJKくん(ぢょしこうせいではありません。四十"ピー"才、牡です)からの嬉しいお誘いがありました。


と、言うことで三重県は名張市の標高450mに位置するという「名張サウスカントリー倶楽部」へ。

スタート時の様子です。

すたあとじは


割と、

くもりがち


曇りがちで雨もパラリと(ほとんど、気になりませんでしたが)降っちゃって。

でも、コチラのゴルフ場、コースはよく手入れされていて、FWの芝の状態がとても良かったです。



前回のラウンドでの反省点に留意してプレーすること暫し。
コースのよさとは無関係に悪戦苦闘しまして、ようやくお楽しみの時間に。


しばかりらんち131006


昼食付き、でして選択肢の中から、鉄火丼をチョイスしました。
お供のミニうどんは¥300でプラスできるとのことで、注文しました。


まずは、ミニうどん。

みにうろんすね

トッピングは天カス、ネギ。

お出汁が中々宜しかったですよ。




そしてメインの鉄火丼。

てつかどぬ


乗っけられたマグロも良いお味でしたし、台のご飯も盛りが良くてボリュームたつぷりでした。

中々、美味し!!

ごっとはん!!!!




タップリ食べて呑んで、午後にリスタートしますってぇと、

ごごはかんかんでり01


ごごはかんかんでり02


夏を思わせるカンカン照りです。

ツクツク法師も鳴いていましたね、なんぢゃ?この陽気???


プレーについてはそこそこ改善の気配が・・・
次回のラウンドが楽しみぢゃあ、あります。


では、では

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(´∀`*)ノシ

たれかはさん、こんばんは(´・∀・`)

ゴルフ、ちょっと暑そうですね(;´∀`)
もう秋なのに、
まだまだ日差しが厳しい時がありますよね(;´Д`)

ランチも美味しそう~ヽ(≧▽≦)ノ
鉄火丼もおうどんも、
母娘そろって大好物なのですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日の肉豆腐も美味しそうです( ・∀・)イイ!!
本当に、たれかはさんはお料理が上手ですよね☆
尊敬します…(´艸`)

こんばんは。。

朝何時に出られたんですかね~?

とってもいい芝ですね。

“てつかどぬ”おいしそう!

葉っぱは少し秋色に色づいていますが、
ツクツク法師ですか・・

今日も京都市内は暑かったですよ!

Re: ひよっこさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひよっこさん。


> たれかはさん、こんばんは(´・∀・`)
>
> ゴルフ、ちょっと暑そうですね(;´∀`)
> もう秋なのに、
> まだまだ日差しが厳しい時がありますよね(;´Д`)

そうなんです、今日は陽射しが強くて大変でしたね。
わたしもJKくん(ぢょしこうせいでは、ありません。四十"ピー"才、牡でう)も、寄る年波でかんなりヘロヘロになりました。

広島も暑かったんでしょうね。

>
> ランチも美味しそう~ヽ(≧▽≦)ノ
> 鉄火丼もおうどんも、
> 母娘そろって大好物なのですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>

仰るとおり、鉄火丼は美味しいですね。
わたしも時々、お外で食べたり、テゲテゲに自作して楽しいでいます。

> 先日の肉豆腐も美味しそうです( ・∀・)イイ!!

ときどき、甘辛いものが食べたくなるんです、わたし。

> 本当に、たれかはさんはお料理が上手ですよね☆
> 尊敬します…(´艸`)

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

> こんばんは。。
> 朝何時に出られたんですかね~?

朝は、わたしんちを7:30ごろに出立しました。
現着は9:30くらいでした。



>
> とってもいい芝ですね。

ええ、芝の具合良かったですよ。
ロケーションが遠いから余り、お客さん入ってなかったのかも知れません(私見)。


>
> “てつかどぬ”おいしそう!

そんなに期待してはいなかったんですが、ボリュームたつぷりで良かったです。
マグロも美味しかったぁ。

>
> 葉っぱは少し秋色に色づいていますが、
> ツクツク法師ですか・・
>
> 今日も京都市内は暑かったですよ!

そうですか、やっぱりね。そうだろね。
その暑い京都市内で、ぱぱやご子息と何して遊んだのでしょうか???

また、新しい週が始まります。
頑張りましょう!



No title

おはようございます
やはりハーフ休憩あるんですねー
スタートから終わるまで何時間かかりますかー?
復活の兆しそれはうれしいですね

私もこないだ土曜にいってきました
ドライバーだけ復活しましたー
お昼にスタートで日没まで間に合いましたよー

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> おはようございます
> やはりハーフ休憩あるんですねー
> スタートから終わるまで何時間かかりますかー?
> 復活の兆しそれはうれしいですね

基本的にコチラでは休憩ありですね。
ちなみに、この日は10:15スタートで16:30終了でした。

つごう、6時間15分。

結構、早いほうでした(当社比)。

>
> 私もこないだ土曜にいってきました
> ドライバーだけ復活しましたー
> お昼にスタートで日没まで間に合いましたよー


わたしの方は、ドラは後、一息。

鉄はかなり向上の兆し(当社比)。


やはり、間を詰めて行かないと上達しないですね。

でも家計には響きますね。
トトロさん地方は、シーズンも残すところ少しではないでしょうか?

ゴルフ行くなら何時ですか?
今でしょう!


行きたいですよね???

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター