あつかったなぁ、もう

本日は朝っぱらから、西宮の山中で芝刈りしてきました。


昨夜、JKくん(ぢょしこうせいでは、ありません。四十"ピー"才牡です)から突然の嬉しいお誘いを頂いて久々に、の?



あさいち


スタートの7時40分ごろは少し肌寒さを感じたのですが、プレーが進むうちにカンカン照りに近い陽気に。


かんかんでり


長袖のポロシャツで始めて、すぐに袖捲くり状態に。

捲くった袖の跡がくっきり判るほどに腕が焼けましたよ。



そして、ハーフタイムのお楽しみ。

暑かったから、一本あけてアテに牛スジを所望しました。




びんびとすじ


臓腑に染み渡る謎の液体・・・

牛スジもかさ、美味いでよ、って感じでした。


そして、ねぎラーメン定食です。



ねぎらーめんていしょく


トンコツスープに豚の角煮っぽいのがトッピングされていました。

型抜きおにぎりが付いてきてました。




ねぎらーあつぷ


ごっとはん!!!



ん、ん?

スコア??

さて、なんのことやら???



楽しかったから、ええねん!!
(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。。

いいお天気e-306

きれいな芝ですね。。

市内は暑かったですよe-330

たれかはさんへ

おはようございます。

まとめて・・
本当に、この土日は外出日よりでしたが、暑かったですね。
それで、ゴルフですか、熱いですね。
やはり、パワードリンクは欠かせないですね。

チキラー、ひびき流、どんどんして下さいね(^^)。
私も、対抗して、また、記事にしますので。

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

> こんばんは。。
>
> いいお天気e-306
>

ハイ、陽気が良過ぎて日焼けしましたね。
暑かったです。

> きれいな芝ですね。。

コンディションが良いコースでした。
スコアは置いといて・・・


> 市内は暑かったですよe-330

もっと涼しくなって欲しいですね。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> おはようございます。
>
> まとめて・・
> 本当に、この土日は外出日よりでしたが、暑かったですね。
> それで、ゴルフですか、熱いですね。
> やはり、パワードリンクは欠かせないですね。

ほんとに暑うございました。
だもんで、かなりGGBしてしまいましたよ。

勿論、オウチに帰ってかもらもGGBでした。


>
> チキラー、ひびき流、どんどんして下さいね(^^)。
> 私も、対抗して、また、記事にしますので。

ひびき流、良いですね。
やはり玉子の白身部分に、よりよく熱が加わるのがミソですね。

特売で5個入りパックを買いましたので、まだまだ楽しめます。


えーっ

お天気最高ですね 気持ち良かったでしょうね
ハーフタイムにビール(*_*)あとお腹いっぱいになるようなランチ
びっくり こちらはハーフタイムってあまりなくて
あってもあっという間なのでそんなに食べる時間もないんです

残りのハーフはスイング変わりませんでしたー?
お腹いっぱいだと打てなくなるきがします(^.^)

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> お天気最高ですね 気持ち良かったでしょうね

はい、ホニホニ暑ぅございましたよ。
秋とは思えない陽気でした。

> ハーフタイムにビール(*_*)あとお腹いっぱいになるようなランチ
> びっくり こちらはハーフタイムってあまりなくて
> あってもあっという間なのでそんなに食べる時間もないんです

関西は、どのコースも客を詰め込みすぎ気味です。
ひどいときは昼休憩2時間以上なんてこともありましたねぇ。

出来上がっちゃいましたよ、そん時ゃあね。


>
> 残りのハーフはスイング変わりませんでしたー?
> お腹いっぱいだと打てなくなるきがします(^.^)

ハーフタイムどころか、ショットのたびにスイング変わっているようです、わたし(ToT)。
ゴルフは難しいですね・・・
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター