どちらさぁも、おやっとさぁ


いやぁ、

♪今日のぉ~、仕事ぉ~はつらかったぁ~♪

などと、フォークの名曲を口ずさんでしまいそうな今日この頃。
夏の疲れもか、の?


オウチでやりました。

久しぶりにウイスキーなどを・・・

おやっとさ


お供は、

ぎょにそでの


ぎょにそー!


さて、グビリってな感じ?

ぐびび



ひとしきり呑んで、〆ですわん。

近所のスーパーMで購入のけつねうろん。
¥98円で特売してました。


アルミ容器から取り出して温めること暫し。



完成!

しめなんです



ズ、チュルっ。

うろん


うむ、美味し!


お揚げも。

けつねだ


うむ、うどんはお腹に優しくて良いですね。


はぁ、ごっとはん!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レッド

レッドですか!
懐かしいですね
学生時代を思い出します。

トリスや レッドを飲んで二日酔いになり、
PTSDです
今では ウィスキーは飲みません(^_^;)

Re: さあんさあんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、さあんさあんさん。

> レッドですか!
> 懐かしいですね
> 学生時代を思い出します。

わたしも随分久しぶりに呑んでみました。
初めて口にしたのは今を去ること29年前くらいです。
昔、ウイスキーって高級品でしたが、レッドは比較的お値打ちで時々買っていました。

>
> トリスや レッドを飲んで二日酔いになり、
> PTSDです
> 今では ウィスキーは飲みません(^_^;)

調子に乗ってやっていると、やはり度数高いのでやはり二日酔いですよね。
わたしの場合、トラウマはラムですね。

気候も少し秋らしくなってきました。
たまに、呑むとウイスキーも美味しいなと思う、今日この頃ですね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター