おつゆが、うすかった


味付けにしゅっぱい、シュッパイ。




丼汁が薄すぎました。
反省…


お供。




秋季限定醸造かな、これも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

私も飲みましたよ。
なかなか美味しかったですね~

これからは、秋限定がどんどん出てくるので楽しみだ~

No title

あら これは親子丼かな?薄味 体に良かったですね(^^)
もう秋物出ているんですねー
秋が来たら冬が来ちゃうーいやだー寒いです

No title

あ~っ!!!!!

コレコレ、全国に出回ってるという噂ですが
東京ではというかウチの近辺ではまだお目にかかれずにいます(^_^;)
お味はいかがでした?
たれかはさんちの方、色々なお酒がありますねぇ(*^_^*)

No title

こんばんは。

あっ、カツ丼祭り!
いつもながら、タマゴのふわとろ感には敬服します。

ところで「富良野の秋」ですが、
今日、突然アチラコチラのブログでお見掛けするようになりました。
私、スーパーで見逃していたのでしょうかね。
明日、探してみます。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> おはようございます。
> 私も飲みましたよ。
> なかなか美味しかったですね〜
>

そうですね、美味しかったですよね。
偶然に近所のスーパーで発見して、思わず購入しま。した。


> これからは、秋限定がどんどん出てくるので楽しみだ〜


はい、まことに楽しみです。
食欲の秋、GGBの秋ですね。

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> あら これは親子丼かな?薄味 体に良かったですね(^^)


ところがどっこい、カツ丼だったりします。
盛付けがテゲテゲですが。

> もう秋物出ているんですねー


各社、競うように出してきましたね。
好き者的には嬉しい状況です。

> 秋が来たら冬が来ちゃうーいやだー寒いです


ああ、成る程。北海道は秋が短いのでしょうか?
でも、それだからこそ、より一層、秋を楽しまなけりゃ。

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。


> あ〜っ!!!!!
> コレコレ、全国に出回ってるという噂ですが
> 東京ではというかウチの近辺ではまだお目にかかれずにいます(^_^;)
> お味はいかがでした?


やはり、富良野の名に惹かれちゃいますか?

私見ですが、スッキリして滑らかな感じがしました。好きなタイプの味です。

> たれかはさんちの方、色々なお酒がありますねぇ(*^_^*)


そう言えばそうですね、酒類調達には恵まれてるほうですね。
呑みすぎ注意ですが…

Re: らざーろさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、らざーろさん。


> こんばんは。
> あっ、カツ丼祭り!
> いつもながら、タマゴのふわとろ感には敬服します。


カツ丼信者として、草の根活動しています。
中々、上手く祭ることが出来ませんが…


> ところで「富良野の秋」ですが、
> 今日、突然アチラコチラのブログでお見掛けするようになりました。
> 私、スーパーで見逃していたのでしょうかね。
> 明日、探してみます。


わたしも、近所のスーパーで偶々見つけて購入したんです。
各社の秋季限定品の中では上位の方かな、と感じました
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター