ゆですぎで、ゆですきで~




やぁ~わいよぉ~♪


某うどん店で、心中は絶叫…。





割りと評判良い店だったのだが。


ウム、人生色々!味覚も人それぞれ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

残念でした。
ゆですぎのうどんはダメです。

やはり、腰がないうどんは、美味しくない。
たまたまなのかと思い、再度、チャレンジですね。

でも、私は、一度でも、このような期待を裏切られた店には行かないです。
それが、自分の視野を狭めているような気がするこのごろです。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> 残念でした。
> ゆですぎのうどんはダメです。
>
> やはり、腰がないうどんは、美味しくない。
> たまたまなのかと思い、再度、チャレンジですね。

ええ、ざるうどんだったので、も少し固めに茹でたものが好ましいですね。


>
> でも、私は、一度でも、このような期待を裏切られた店には行かないです。
> それが、自分の視野を狭めているような気がするこのごろです。


わたしも、そうですよ。
初回で、どころか何度も通ってた店でも、プッツリ行かなくなることが時々あります。

加齢による、堪え性の減退かな?
と、思う今日この頃…


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター