ちょ~、あついのに

水辺ではなかったですが、湖国で芝刈り。





2ヶ月ぶりに、耳掻きをば握りました。
熱気むんむんで気が遠くなることも・・・

スコアは、前半1コ、後半1コのPAR取れた以外は良く覚えていないです(←ボロボロだった)。


お楽しみのランチ。




お肉が乗っかっていましたよ。








ひつまぶしチックな頂き方をすべしとのことでした。

結構、お肉柔らかで、柚子胡椒が良く効いて
そこそこに美味し!でした。


ごっとはん!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑いなかご苦労様で~す♪

牛かば丼スタミナつきそうですね~
めっちゃ美味しそう♪

最近肉食女子おばはんなめーめーなんです(*^m^*) ムフッ

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。


> 暑いなかご苦労様で~す♪
>

暑さとココ最近の運動不足により疲労困憊しております。
背中と腰がバキバキですね。


> 牛かば丼スタミナつきそうですね~
> めっちゃ美味しそう♪
>

結構、いけてましたよ牛かば丼。
最後に和風だしで茶漬けっぽくして食べたんですが、柚子胡椒の風味がナイスでした。


> 最近肉食女子おばはんなめーめーなんです(*^m^*) ムフッ


普段、牛肉はあまり食べないんですが、ここんとこスタミナつけようと思って、肉食おっさんになって食べてますね。
やはり、肉食わないとパワーでないんでしょうねぇ。


あーっ

ゴルフ行ってきたのですねー♪
いや相当暑いのプレーお疲れ様です
歩きゴルフかな?
自分の水分なくなっちゃいますよね

私はいま道東にいます こっち寒いんです
夜なんか寒くて風邪引くと思いましたよー

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> ゴルフ行ってきたのですねー♪
> いや相当暑いのプレーお疲れ様です
> 歩きゴルフかな?
> 自分の水分なくなっちゃいますよね

はい、恥ずかしながら行ってまいりました。
乗用カートのFW乗り入れ可のラウンドでしたが、それでもクタクタになりました。
ココのところ全く練習もしていなかったから、スコアになるわけ無いですよね。

>
> 私はいま道東にいます こっち寒いんです
> 夜なんか寒くて風邪引くと思いましたよー


そうでしょうね、昔々にわたしも夏に釧路から知床、網走あたりに旅行したとき、昼間でも寒くて震えていましたよ。
京都とはエライ違いだな、とビツクリしたものです。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター