うめしそ、

今日も今日とて、「さがの」さん。

ランチです。週替わりの梅しそサンドカツ定食、舌代¥650円也!!






暑いから、あまり元気ないです。






酸っぱいもので、の?


ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

京都に行ったら「さがの」さんに行きたくなりました(*^_^*)
カツもさっぱりと食べられそう♪
ソースに梅を使っているんでしょうか?

↑ 8/8が蛸の日とは!!知らなかった~(^_^;)

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。


> こんばんは♪
>
> 京都に行ったら「さがの」さんに行きたくなりました(*^_^*)


交通の便はそんなに良くないかも知れませんが、機会が有りましたらお試しあれ。


> カツもさっぱりと食べられそう♪
> ソースに梅を使っているんでしょうか?
>

そうですね、チキンにシソの葉挟んで揚げて、衣の上に梅肉使った少し辛めのソースが掛けられてました。

> ↑ 8/8が蛸の日とは!!知らなかった〜(^_^;)


まあ、鮹足は八本に引っ掛けた売り文句的な宣伝でしょうが。
酢の物にして頂いたら美味し、でしたよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター