ないたーちうけい、みながら



買い置きのコチラを消費しようよ、とて。





北海道のかほり漂う品ですねぇ?

湯がくこと5分、完成。





お汁は50mlの冷水で割るてか。




結構なオイリーさ!?

やはり、ラーメンだからでしょうか?


お供はコレ。
濃い味…





ず、チュルと頂きまして、徐にお酢を添加して完食。




ごっとはん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラーメン

ざるラーメン北海道の香りでしたかー(^-^)
暑い夜にはつるっと冷たいものでスッキリしたいですよね

そういえば最近たれかはさんゴルフ記事みないですね
やっぱり暑いからお休みですかー

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> ざるラーメン北海道の香りでしたかー(^-^)

これは、わたしの勘違いでした。マルちゃんざるラーメン、北海道限定販売かと思ったんですけど、そうじゃありませんでした。


> 暑い夜にはつるっと冷たいものでスッキリしたいですよね
>

それは、間違いないですね。暑い時期にはとても良いものです。


> そういえば最近たれかはさんゴルフ記事みないですね
> やっぱり暑いからお休みですかー


はい、その通りです。年々暑さに弱くなってて…
お盆休み中にはもしかしたら、一度くらいはあるかな?

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター