ほんじつのおこない 13-07-21

本日は21日。


こうぼうさん001

お休みでもありますので久しぶりにコチラへ。


はい、コチラ。

こうぼうさん002

東寺で弘法市ですね。

この、くそ暑いのにごっつい人出でした。

こうぼうさん003


こうぼうさん004

ほんと、暑さで頭、クラクラ。


これは、とてもおえりゃあせん、とて逃げ出した。
気がつくとこのような場所に。

いせたんで01

熱中症の一歩手前だったかな、あれは。


京都伊勢丹で開催中の夏の北海道展ですな。


物産展でのお楽しみと言えば、イートイン。

いせたんで02


苫小牧からお越しの「麺や 鶏恵」さんと仰るお店。


待つこと暫し、到来しました。

こくうまとろしお


こく旨とろ塩らーめん、舌代¥840円也です。

まず、スープ。

すぷこゆい


うむ、ポタージュみたいなとろみが有って、濃厚で美味し!


そして麺。

めんでんな


うむ、北海道っぽい特徴溢れる麺ですね。
ごわ、プリっとして心地よい啜り具合です。


美味しゅうございました。


だ、もんでこの様な仕儀に、

はちのそこから130721


はい、丼鉢の底からコンニチハ!


(続く)


北海道展における戦利品です。


まずは、コチラ。

せんりひん01

大好きなサッポロ・クラシック。


そして、こんなのも。

せんりひん02


そして、コレ!

せんりひん03

じん、じん、じんぎすかぁ~ん♪

Hey! ブラザ♪

Ho! ブラザ♪

Nice! ブラザ♪

Go! ブラザ♪

今夜食べよ~、ワ、ハ、ハ、ハー♪


うむ、楽しみぢゃあ、あるです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^^)

たれかはさん 笑えるー
ジンギスカンすごーいゲットしたんですね
しかも松尾ジンギスカン 私小さいときから家で食べるジンギスカンはこれでしたー♪
ビールと一緒に最高ですね

たれかはさんへ

そりゃあ、こんなに暑いと、頭もふっらとして
気分も悪くなりますよ~

21日、私も釣りに行きましたが、水分の消費の早い事・・・
おかげで、体、真っ黒になりましたよ・・・

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> たれかはさん 笑えるー
> ジンギスカンすごーいゲットしたんですね

はい、ジンギスカンが食べたかったので。
思わず、ゲット!


> しかも松尾ジンギスカン 私小さいときから家で食べるジンギスカンはこれでしたー♪
> ビールと一緒に最高ですね

ほんと、美味しかったですよ。
謎の液体との相性が抜群でした。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> そりゃあ、こんなに暑いと、頭もふっらとして
> 気分も悪くなりますよ~

いや、ほんとにやばかったです。
昔はこんなこと無かったのですが、やはり寄る年波でしょうか???

>
> 21日、私も釣りに行きましたが、水分の消費の早い事・・・
> おかげで、体、真っ黒になりましたよ・・・

釣り場ですと、日陰無いですから暑さが一入でしょうね。
水分補給は大事ですね。

お互い、気をつけましょうね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター