かえりみち、えきにて

駅のちゃんぽん屋での一こま。


リラックスタイム。

なまですね


蒸し蒸しとした中、駅に辿りついてチョイと一杯ですね。

アテ、その1。

ぽてふら


ううむ、ビアに合わせるのに好適であるね。


そして、もう一品。


唐揚げ6個です。

からあげ

これは少し量多すぎでした。


半分の3個で良かったかも。

また、明日も雨のようですね、どこで昼飯食おうかな??



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は

たれかはさんのところは雨でしたかー?
こちらは前日まで雨マークだったのが一辺 快晴でしたよー

今日のお昼は何食べましたかー?(^-^)/

唐揚げ6個一人で食べるのは大変ですねー
お腹はち切れるかも

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> たれかはさんのところは雨でしたかー?
> こちらは前日まで雨マークだったのが一辺 快晴でしたよー
>
> 今日のお昼は何食べましたかー?(^-^)/
>

この日は?
トトロさんや、わたしゃまだ昼御飯食べておらんよ〜。
はっ、(゜ロ゜)違うちがう、わたしゃまだ、そこまでは…
なんちゃって(死語?)


> 唐揚げ6個一人で食べるのは大変ですねー
> お腹はち切れるかも

そうなんです、半分で良うごさんした。
やはり呑み助なもんで色んなモノをチョッピンずつが理想です。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター