ばぬしやく 2013-06-30

さて、明日ッから7月ですね。

どちらさぁ、も夏本番でごわす。
体調に留意しもんそ。



ばぬしやく0630

てな、わけで身の養いになるモンで晩酌をば。


まぁ、まず一本。

まぁ、いつぽん


引き続き、酸っぱいものが食べたいの・・・

すのもん


比較的、強く酢を利かせています。

咽るほどではないですけんど。


ほいて、からに

よこわ


ヨコワのお造り。


さらに蛋白源とて、の?

たまごん


そして、水溶性の食物繊維を摂るべし、とて。

お、くらぁ


さて、ほんだら今日は健康に留意するんはコレくらいにしといたろかい?


ああ、喉乾いた。キン★ギをば、も一本、行きますかぁ???



ごっとはん!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター