ひるごはん、どっせ6月17日

今日も暑いです。
オンモにいてると頭がクラクラ来るほどです。




さて、本日のランチは久々の小笹さんにて。

元、巨人のエースも来店したことあるそうです。
ほら、シュートが決め球だったあの、投手。

ご注文はおろし蕎麦の冷たいのん、舌代¥780円也とミニ玉子丼、舌代¥200円也のコンビ。




まずはミニ玉子丼、あっさりサッパリなお出汁で美味し!!




いわゆる京都風のルックスですね。





そしておろし蕎麦。具沢山でお蕎麦見えませんが、ツルツル、しこしこでこれまた美味し!!

ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

今日は、私のランチは、玉子丼とぶっかけうどんでした。
蕎麦とうどんだけの違いですね。
麺は、冷たいのがいいですね~

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 今日は、私のランチは、玉子丼とぶっかけうどんでした。
> 蕎麦とうどんだけの違いですね。

冷たいウドンも美味しいですね〜


> 麺は、冷たいのがいいですね〜

今の時期は、やはり冷たい麺ですよね。
うどん、素麺、冷し中、ざる蕎麦なんぞはこれから、再々食べるでしょう…

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター