きじゅんは、

果たして、満足しているのでしょうか?カツ丼100周年の祭りへの参加資格の。

このブツで・・・

こうにゅうひん01

トンカツでは無い上に、丼でなくて重だし。
ましてや、商品名に"親子"なんて付いてるし・・・・


こうにゅうひん02





などと考えつつも、腹減っていたので頂ました。

だぬめぬ


こげなとを、お供に。

おともなり


ごっとはん!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

そういえば私も、「親子カツ丼」を作ったこともありましたし、
きっと、「カツ丼祭り」の参加基準はクリアしてると思います。
もちろん、基準を決めるのは私ではなく、
「カツ丼の神様」ですが。
かなり包容力のある神様らしく、
「ウツワには、こだわらん。」と、昨夜私の枕元に(笑)。

みにすとっぷですかぁ。
北海道には、ないんですよね。
あ、セイコーマートのカツ丼が評判良いらしいので、
一度トライしなくてはなりません。

Re: らざーろさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、らざーろさん。


> そういえば私も、「親子カツ丼」を作ったこともありましたし、
> きっと、「カツ丼祭り」の参加基準はクリアしてると思います。
> もちろん、基準を決めるのは私ではなく、
> 「カツ丼の神様」ですが。


振り向けばそこにおわすのですね、カツ丼の神様。
いっぺん、お目にかかりとうございますね。


> かなり包容力のある神様らしく、
> 「ウツワには、こだわらん。」と、昨夜私の枕元に(笑)。


うむ、大きいですね噐が…

> みにすとっぷですかぁ。
> 北海道には、ないんですよね。
> あ、セイコーマートのカツ丼が評判良いらしいので、
> 一度トライしなくてはなりません。


こちらでも、余りお目にかかれませんよミニストップは。二軒くらいしか入ったこと無いですね。

ほほう、セイコーマートのカツ丼?

一体、どんなんでしょう
ググってみなければ。
京都にあるんでしょうか?

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター