しじみの、

何、ほんの気休めでさぁね…








よく、仕出しの赤弁などに添えられてるヤツですね。





そこそこに出汁でとぉ。





ちゃあんと、蜆も入ってま♪


こげなと呑んだけん、ね。





気休め、気休め…


本日は午後から少し雨降ったです。
気温的に過ごしやすく感じられましたよ。

しかし、一体いつ以来ですかね、雨?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

(^^)気休め オルニチンパワーで肝臓強くしてくださーい♪
たまに食べたくなりますね しじみのお味噌汁
北海道も久しぶり今回雨が降りましたー
でも昨日雨上がりのゴルフでひどい目に 蚊にたくさんやられちゃいましたー

たれかはさんへ

私も定期的に、しじみ汁を飲んでおります。
肝臓には、これが効く。

まあ、飲みすぎたら、意味ないのですが・・・・

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> (^^)気休め オルニチンパワーで肝臓強くしてくださーい♪
> たまに食べたくなりますね しじみのお味噌汁

そうです、肝の養い、養い。
美味しいお酒が呑めるのも、丈夫な肝臓でいられるからこそですもんね。


> 北海道も久しぶり今回雨が降りましたー
> でも昨日雨上がりのゴルフでひどい目に 蚊にたくさんやられちゃいましたー


いいなぁ、ラウンドしてきたんですね。
関西方面は、もう暑さで暫くお休みかも?

と、いいつつお安くなるから、早朝スルーなどに行くと思いますが・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 私も定期的に、しじみ汁を飲んでおります。
> 肝臓には、これが効く。

良いらしいですね、しじみ。


> まあ、飲みすぎたら、意味ないのですが・・・・

そうですね。
美味しいお酒が呑めるのも、体調が良くなくてはいけませんね。

週明け、水曜日は健康診断ですよ。

はて、さて、どげな結果が出るのやら???
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター