きげんがちかづいてきたもんで、

コレ、食べちゃわないとなぁ・・・

これをくわんと


つうことで、お昼に調理。
いつも、ご指摘受けるので具材をちょい足し。

ぐざいです


ひき肉と玉子です。


まずは開梱。

かいこん


麺とスープ、乾燥ニラ。


さて、完成しました。

うつくしくなくてごめんなさい



あまり、美しい写真でなくて(て、言うか見苦しい???)申し訳ございません。

今日は、あの日ということで・・・

わたしにかんぴゃい



ぢうろく茶でもって、「わたしに乾杯(マネし)」。

まずスープ。

すぷ


そして麺をズチュルっ。

からからめんずちゅる


突き刺すような強烈な辛さ、という程でもなかったですが食べてる途中から、結構な発汗をばいたしました。
たまにゃあ、こういうのも代謝が促されて身体に良いかもね。


ごっとはん!!!


ああ、今宵は長い夜になりそうだなぁ・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

驚きましたよ。
素ラーメン専門の貴方が・・・
なんと、具材を・・・
それも、ミンチを・・・

ちなみに、指摘しているのは、私でしょうか?

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 驚きましたよ。
> 素ラーメン専門の貴方が・・・
> なんと、具材を・・・
> それも、ミンチを・・・
そうですね、中々無いことですね。
頂いた製品の調理例にミンチ入れることが推奨されていたので投入いたしました。


>
> ちなみに、指摘しているのは、私でしょうか?


はい、そのとおりです。
栄養バランスについて進言頂きまして有り難うございます。

あと、トトロさんからも頂きますね。

No title

おはようございます♪

昨日は肝休みの日だったんですね。
それは一日長かったことでしょう(笑)

で、ラーメン食べて発汗して、これはデドックス効果が期待できるかも(^_-)-☆

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。
>
> 昨日は肝休みの日だったんですね。
> それは一日長かったことでしょう(笑)

はい、それはそれは長い一日でした。
でも肝休めすると、右わき腹の違和感が軽減される気がするので、続けなければと思っています。

> で、ラーメン食べて発汗して、これはデドックス効果が期待できるかも(^_-)-☆

そうですね、日ごろ何かと悪いもの一杯溜め込んでますから、効果あるかも知れませんね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター