こよいは、まわってへんで

しゃこうまぁ



回って無いのん食べに行きましてん。



まず、店構え。

おみせのまえ


処は堀川松原東入る。


こちらっす。

てんめい


「本家だるま家 松原堀川出張所」さんです。



店内のやうす。

みせんなか


ほら、回ってないしょ??



ちょいと呑んだっす。

とさづるぜよ



酒は男の子守唄、土佐鶴ぜよ、ぜよ!

美味しいですよ!!


お寿司のオンパレード。

とろかな


とりたいらぎしゃこ


どのネタも、美味し!
でしたが、


中でも、シャコが~!!!

しゃこうまぁ


"(°д°#)カサコト、ウマイデナイデェ!!"



さらに、あまりに美味しかったので追加で、の?

ついかで


たいらぎとシャコを追加で所望す。



はぁ~、おんちかったぁ~!!!




これだけ、美味しいとお勘定が心配ですが・・・

ムニュです。

あんしんむにゅ



ああ、ほっとしたぁ~♪


そして、ごっとはん!!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

たれかはさんはリーズナブルで美味しいお店
よくご存知ですね(*^_^*)

私、お寿司もだぁ~い好き♡
しゃこも美味しいですよね~♪
江戸っ子は穴子は外せません。
う~ん、でも写真がない。。。(^_^;)

たれかはさんへ

回っていない、お寿司は怖いですね。
でも、たまには、食べたいですよね。
私も、安心値段のお店でしか食べたことありませんが・・・

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> こんばんは♪
> たれかはさんはリーズナブルで美味しいお店
> よくご存知ですね(*^_^*)

ぼちぼちと徘徊していますので、時々いい店にあたることもありますね。
でも、若いころと違って行くところはほぼ決まっていますが・・・


> 私、お寿司もだぁ~い好き♡
> しゃこも美味しいですよね~♪

この日のしゃこは子持ちの肉厚でとても美味しかったです。
江戸前のネタのひとつになるのかな?

> 江戸っ子は穴子は外せません。
> う~ん、でも写真がない。。。(^_^;)

アナゴは頼まなかったですね、この日は。
普段でも、あまり頼むことないですね。

美味しいんですけど。
何でだろう???

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> 回っていない、お寿司は怖いですね。
> でも、たまには、食べたいですよね。

そんなんですよね、たまに回ってないのを食べたいですね。


> 私も、安心値段のお店でしか食べたことありませんが・・・

初めて入る寿司屋さんってやはり、緊張しますよね。
特定の店を除くとそんなに超高級なお店ばかりでもないようなんですが。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター