こりゃあ、あしたはにおうなぁ・・・

やたいやでチョロっと呑んで、〆にの?


♪ゆ、ふぐれっせぇまぁるぅ、くぢゃうてん♪

ゆふぐれせまる

くじやうてん


♪たれかは、はひとっりぃ、こつてりたぁのむぅ♪


こつてりなみにんにくいり




♪そこへ、にら!♪

にらー



♪とうがらしぃみそっ!♪

みそ



♪しょくごの、においっ!♪

こうなるやんけ




♪きに、なるぅと、いってぇ~!♪



♪さぁっ、さぁ~♪

ずちゅる01


♪さぁっ、さぁ~♪

ずちゅる02



♪はっきり、かたをつけてよぉ~♪

ずちゅる03


♪はっきり、かたをつけてよぉ~♪

はちのそこから




♪ぜんぶ、のんぢゃったぁ~!!、あしぃ~たぁの、こうしゅう、えらいことになる♪


♪ごっとはん、ごっとはん、おなかいっぱいよぉ~!♪




も、も、え、ちゃ~ん!!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃあー

たれかはさんそれはー(*_*)
匂うけど美味しかったんでしょうねー
私はゴルフコンペの前日 行者にんにく食べたかったけど我慢しましたー(^^;
でも胃腸が健康ならうまく消化して匂わないかもです!

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> たれかはさんそれはー(*_*)
> 匂うけど美味しかったんでしょうねー

はい、結構匂いますが美味しさには勝てません。
たまに食べたくなるんですよ、テンイチは。


> 私はゴルフコンペの前日 行者にんにく食べたかったけど我慢しましたー(^^;> でも胃腸が健康ならうまく消化して匂わないかもです!

ああ、ゴルフコンペだと、カート内で他の人と近距離で接することもありますしね。
でも、さすが北海道民。

匂いキツい食べ物で、行者ニンニクが、いの一番に出てくるんですね。

たれかはさんへ

天一には、久しくお邪魔していなので、わからないのですが?
ニラキムチも常備されているのですか?
そうであれば、嬉しいですよ。
ちなみに、そのお店だけ?
天一も、店舗によっては、変わりますので・・・
にんにくみそではないのですね。
今度、天一に確認に行かねば・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 天一には、久しくお邪魔していなので、わからないのですが?
> ニラキムチも常備されているのですか?
> そうであれば、嬉しいですよ。
> ちなみに、そのお店だけ?
> 天一も、店舗によっては、変わりますので・・・

今現在、ニラおいてるお店は少数派ですね。
わたしのしるかぎりでは、記事の店舗と他、1,2軒のみです。

もっと、多くの店舗で置いてもらえると嬉しいんですが。


> にんにくみそではないのですね。
> 今度、天一に確認に行かねば・・・

たしか、とうがらしみそだったと記憶しています。
そんなに辛くないですが。

ぜひ、確認ください。
たには良いですよ、コツテリも・・・

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター