けふのひるげ、20130516





舌代¥350円也のポークカレーです。

七味と醤油でお味を調えて賞味しました。
腹、くちい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

これって普通盛りですか?
なんだかすごく量が多く見えるのは気のせいでしょうか?(^_^;)

それにしても350円とは!!
なんてサラリーマン思いのお店♡

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> これって普通盛りですか?
> なんだかすごく量が多く見えるのは気のせいでしょうか?(^_^;)

やはり、多く見えますか。ご推察どおり、大盛だったりします。

>
> それにしても350円とは!!
> なんてサラリーマン思いのお店

確かに安いですね。
コチラは、一般のお店ではなくて仕事関係の立ち寄り先の企業さんの社食だったりします。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター