うまれてはじめてなんだってぇ~♪

初体験らしかです。

もとどえすの

シャコ食べるの。


美味かったとのことで、よかったネェ、よかったサァ!

お後の図。

みそとんこつ


うむ、

りふとあつぷ01


いくら、

りふとあつぷ02


明日から連休とは、言え・・・

無茶しすぎ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しゃこ

初めてしゃこを見たときは衝撃でしたよー
なんか気持ち悪いと思いましたー
あれっどんな味でしたっけ?
エビみたいな感じ?
ラーメンもやっちゃいましたかー
食べれることは幸せです

No title

今からの時期・・・

たしか
シャコめっちゃ美味しくなりますよねっ!!i-237

生きたまま買って
塩湯でして・・・i-185

しかも子持ちだと
めっちゃおいしいしっ!!i-234

で・・・

飲んだ?
後の〆は・・・

やっぱりいまだに出来ず・・
羨ましいですっ!!(笑)i-229

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

解りますよ、シャコ初めて見たときの感想。

結構、グロいルックスしてますもんね〜。
アノマロカリスっぽいのかなぁ?

エビ、カニで言うとカニに近いんでしょうか?
わたし、ドチラも苦手なんですが、シャコはオーケーなんですよ。


ラーメンはちと、カロリー過多でした。
濃厚で美味しゅうございましたが…

たれかはさんへ

えー、シャコ初めてですか・・・
驚きです。
やはり、海の差ですかね~

でも、GW前にして、食べてますね(^^)。
実は、私も、本日、朝食抜きで・・・
頭も少し痛い・・・反省++;)。

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

シャコ、美味いですよね。
わたしの同僚のJK君(ぢょしこうせいではありません。四十"ぴー"才、牡です)もシャコ好きなんですよ。

子供の頃、わたしんちでもシャコを市場で買ってきて塩茹でしたのが、たまにオヤツ時に出てました。

呑んだ後の〆ラー、メタボに拍車掛かるんですが、中々止めらんないですね。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

わたしは、子供時分からシャコは結構頂いた経験あるんですよ。
初めてシャコ食べたのは、記事中の写真の被写体MりMりクンなんですねぇ。

彼の故郷でもシャコは生息しているはずなんですが、初めてだったそうです。


ゆんべは酒量を過ごされたのですか?

ここ数年、わたしもアルコール耐性が低下してきてて、翌日辛いことが多々ありです。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター