さくじつ、みちとのそうぐう?

おらぁ、見ただ!

間違え、ない!!


西の空が明るくなったと思ったら?

みちのとの


いえいえ、こちらでした。

ここですぢゃ

はい、そうですね。


いえいえ


京セラドーム大阪♪


オリックスVSソフトバンク戦。

大阪クラシックと銘打って、昔の近鉄と南海のユニフォームでの三連戦、最終日。


試合のほうは、というと・・・

しあわせのきいろいふうせん


幸せの黄色い風船が乱舞する光景からもお分かりですね。

われらの若鷹軍団の大勝利でした。


だ、もんで試合見ながらの謎の液体の美味なこと・・・

やはりなぞの


試合後、勢いづいちゃって、ねぇ・・・

(つづく)


ご満悦だったりして・・・

ごまんえつだったりして


処は「得一 谷町九丁目店」でした。

同行のふりるパパ夫妻も楽しんでくれたようです(試合は別として。なぜなら夫妻はオリックス・ファン)


ごっとはん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます♪
我がタイガースもお蔭様で勝利しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

得一での勝利の美酒はさぞかし美味しかったことでしょうね♪

ちなみに
めーめーが小学生の時
近鉄が優勝して
このユニフォームの時のキャップかぶって学校行ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

いやぁ、贔屓チームが勝つのを目の当たりすると、嬉しさひとしおですね〜

久しぶりに地鶏のタタキ頂いてとっても美味し!!

1979年ですね、わたしは明石で中学生してたですね〜。懐かしい。

また、ドームにホークス来たら得一にお邪魔したいですね。

No title

私は初戦、たれかはさんは3戦目
お互い、2戦目にいかなくてよかったですね!
しかし、ラッキーセブンは大声で歌ってまいましたわ。

Re: おぎんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、おぎんさん。

> 私は初戦、たれかはさんは3戦目
> お互い、2戦目にいかなくてよかったですね!

ほんとに、おかげ様でビールの美味いことったら・・・
しかし、復刻のユニフォーム、よかったでした。

> しかし、ラッキーセブンは大声で歌ってまいましたわ。

ホ~クス、ほ~くすぅ、南海ホークス♪
歌っちゃいましたね、やはりわたしも。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター