のんあるも、

色々と新しい製品が店頭に並び出しましたね。

肝休めの雨降り夜空を眺めながら、独り…




こちらはドイツからお越しだとか。
麦芽とホップのみのプレミアム・ノンアルですって。


サッパリと美味しいので、ビツクリしたなぁ、もうっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさん

雨降り夜空を眺めながら、独り…
ってごめんなさい 笑ってしまいました
哀愁漂う言葉ですね(^^)

肝休み実行偉いですねー実行!
あっ今日ゴルフ 私の開幕戦してきましたー
まだまだ修行しなきゃだめみたい 
男子ゴルフも開幕しましたねー

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。


はい、お酒呑みたいけど呑めない哀しい気持ちを文字にしております。
今も、テレビで「おんな酒場放浪記」見ながらノンアルを頂いてます。

そして初打ち、おめでとうございます。
やはり、今の時期になるんですね、北海道では。
楽しく芝刈りしていきたいですね。

No title

こんにちは♪

呑兵衛さんには辛い肝休みですね(^_^;)
私は飲み会の入ってる日は別にして、
月~木曜が肝休みなので、その日はいつもノンアルで我慢です。
どうも平日に飲むと、そのあとの家事が嫌になってしまうので(^_^;)

最近のノンアル、結構美味しいですね(*^_^*)
これは飲んだことないので今度飲んでみようっと♪

たれかはさんへ

真面目に休肝日されてますね。
私も見習わないといけませんね。
でも、飲まずにいけない日々も多く・・
いろいろと考えてしまます。
でも、ノンアルの日は必要ですね(反省)。

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。


嗚呼、見習いたいです。
週の過半数、ドライで過ごされるとは…

ここ数十年絶えてないことですよ。

結構、美味し!!
でしたよ、当該のノンアルは。
近所のスーパーが常時置いてくれたら定番化するかもしれません、はい。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 真面目に休肝日されてますね。
> 私も見習わないといけませんね。

結構、挫折することも多いですよ、肝休め。


> でも、飲まずにいけない日々も多く・・
> いろいろと考えてしまます。

やはり、何かイベント事があると、どうしても呑まずにいられませんよね。
わたしもそうです。

> でも、ノンアルの日は必要ですね(反省)。

それは、年齢高くなってくると、やはり内臓が弱ってきますよ、どうしようもなく。
最低、還暦までは生きていたいから、できるだけ定期的に休肝したいですね。

とか、いいつつも缶ビール呑んでたりして

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター