めいじんと、ゆんべ

円町のY乃瀧でガッツリ呑んだ後、

『北区大将軍川端町22-1 JaDoo』さんで、蕎麦食いました。

そばくうひと


ここは、T名人のお馴染みのお店。

久しぶりに寄せて貰いました。


ここでも、また少し呑んだ後、お蕎麦を頂きました。


じゃどぅのおそば


歯応えばっちしでした。


ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

名人さんって何の名人さんかちょっと気になるー
\(^-^)/

Jadooってすごいお店の名前ですね
お蕎麦がメニューにあるとは思えない名前です
でもこれは!美味しそうなお蕎麦です

たれかはさんへ

「円町のY乃瀧」は、まだ、閉店する事無く営業中ですか?
懐かしいです。
私が、最後に訪問したのは、25年前ですね。
先輩と2人でよく行きました(^^)。

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

T名人は何の名人かは、ちょっと口にするのは憚られますんで、ご容赦ください。
そういや、JaDooっていうのはお蕎麦屋さんという感じではない店名ですね。

ニューウエーブ系のラーメン屋さんとかでありそうな・・・


Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

いまだ、営業されていますよ、円町の養老乃T。

いまは中生ビールが340円ですが、ひびきさんが通っていられたころは幾ら位でしたか?

数年前はたまに特別企画で生、いっぱい100円なんてことがありましたが、最近見かけないですね。

まぁ、何にせよ安いっちゃぁ、安いですね。

No title

こんばんは♪

このお蕎麦美味しそうですね♡
お蕎麦屋さんで飲むのって粋ですね~(*^_^*)
あっ、でもこの前にすでにガッツリ呑んでたんですね(^_^;)

No title

私も久しぶりにこの前・・
チェーン店じゃないお蕎麦食べてきましたっ!!i-185

私的に・・
普段はラーメンとかが多いんですが・・


たまに
無性に

蕎麦!!
蕎麦が食いてぇーーっ!!(笑)i-237

って思うときがあります(笑)

ここのお蕎麦も
おいしそうっ!!i-237

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

ちょっと良い色味してますね。

そうなんですね、ガッツリ呑んでしまうのです。
T名人と行くと…

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

わたしも、蕎麦食いてぇーーっ!っうことは有りますね。

速攻手繰っても美味し!!
一杯やってからでも美味し!!

あ、ラーメンも。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター