しばかり@ようかいち

天気晴朗なれど、風、チョッピン肌寒し。


本日は、ふりるパパご夫妻と共に芝刈りへ。


処は何処?

八日市辺りでした。




ええ、お天気でしたよ。

陽射しが強くて、結構日焼けしたとです。





ここのところ、運動不足でしたので、ごっつ、しんどかったです・・・



さて、お楽しみの芝刈り場でのお昼ご飯です。

週替り定食でした。
舌代はプレーフィーに込みなので不明。




鶏の何チャラご飯と桜蕎麦のセット。


まずは、桜蕎麦と謎の液体。




蕎麦に桜の何かを練りこんでいるのでしょうかね?

桜色しています。


そして、鶏の何チャラご飯のアップ。





大振りな鶏肉の焼いたンと、鶏天、ナスの天ぷら、もやしの炒めたン、温玉がタレの染み込んだ白ご飯の上に乗っかっていましたよ。


中々に美味し!


ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

たれかはさん昨日は地震の時にはマスターズ見てたんですね
わー偉い早起きさん!
芝刈り 日焼けするくらい太陽出るなんて羨ましい

私もいよいよ今週ゴルフ行ってきます
やはり1週間オープン遅れました
雪の量がはんぱなかったんでしょうねー

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

早起きさんというか、前の晩に早く寝入ってしまったのと、明け方の薄ら寒さで目が覚めちゃったんです。

芝刈り、手の甲とか、顔とか焼けましたね。
これから、気温の上昇と共にプレーフィーも鰻上りで、気軽に芝刈りできなくなりますよ。

トトロさん、来週打ち初めになるんですね。
バッチリ、楽しんできてくださいね


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター