どうしょうか、おうしょうか

てなわけで、帰路、腹ごしらえに寄りましたんねん。

そおしょお、おうしょおA



王将西大路五条店っす。

ちょいと、疲れを覚えていたもんですから。



席に就くと、

みそだれとな

むむむ、味噌ダレとな?


では、コーテルイー、舌代¥210円也をそれで頂きましょう。

みそだれっす


とりあえず、お先にチウリツプが到来。

ちうりつぷ~

謎の液体も写っていますね。



舌代は、謎の液体が¥504円也、チウリツプが¥294円也。

揚げたてで、バリうまっすね!
やっぱ、チキンLOVE、だわな!!



待つこと暫し、コーテル招来♪

いーがこーてる


さて、頂こうとて、

こーてるいんざみそだれ


コーテル IN THE 味噌ダレっすね。

うむ、もうチョッピン辛い方が良いかも知れません(当社比)。



まぁ、でも久しぶりのコーテル、美味しいネェ、美味しいサァ!



そして、〆です。

期間限定のコチラをオーダー!

きかんげんていやね


はい、現物です。

げんぶつ

舌代¥525円也。

具材は豚肉、キャベツ、タケノコ、ピーマン、赤パプリカと言ったところ。
スープはチョイと甘めでしたが、卓上の辛いのをチョッピン突っ込むと中々にハオチー!!


それに加えて麺が結構美味しいですわ。

業務用なんでしょうけど、昔に比べるとこの頃のは美味しくなっていますネェ???



まさに『麺類の進歩と調和』!!!



ごっとはん!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

なぞの液体ですねー(^^)美味しかったですかー
餃子の大将 味噌ダレが出来たんですね
でも私はきっと定番が一番って思うかもです
たれかはさん違うものに挑戦 チャレンジャーですね

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

気温上ってきたので、謎の液体はどんどん美味しくなりますよ。

味噌ダレ、他のお店では時々食べたことあるんですが、王将ですから興味わきましたね。
わたしも、通常のタレのほうが好ましく思いましたが・・・

ココ何年かは結構、保守的ですよ。
あんまり、新規開拓しないし、いつも同じメニューを注文することも多いですね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター