ちらっと、はなみ@ひらのさん

ゆんべ、平野さんの近辺にて寄り合いがあり、ついでに夜桜見物と洒落込んだわけで、さぁね。


昨日の京都方面は非常に気温が高く、境内は結構な賑わいでありました。

記事を書いている今の今、雨が降り出しています。
風も強くなるとかで華を愛でるにはラスト・チャンスになるのであらふか?


では、様子を写真にて・・・
(撮影の時系列はバラバラですよ)

境内入り口の鳥居の辺りです。

ひらのさんゆうけい01


社殿への参道辺りの様子。

はなのやうす


枝垂れ。

しだれんこ01


枝垂れのアップも。

はなのあつぷ


ううむ、美しい・・・


夕暮れてきました。

はなみさじき01


花見さじきも大層な賑わいを見せていました。

よふけて02


で、この後は近所のお店で懐かしい方々と会食し、続いてミスターTのお宅で暫し御酒を頂いた後に帰路についたんですが・・・


気がつくと、

きろのよりみち


こんなところで・・・

こんなものを、

けふのこつてり


頂いてしまったんです、わたし・・・、嗚呼



軽い後悔の念に駆られながら、オウチへ帰ったのでした。


(おまけの桜も、ご覧下さい)
       ↓




さて、こちらは4月1日のお昼ご飯後に訪れた太秦児童公園(こんな名前だったっけか?わたしは三角と呼称しています)ですね。

結構、桜の樹が植えられていて毎年、見事に咲いてくれます。

さんかく01



近所のお母さん方でしょうか、ちびっ子連れで花見されていました。

さんかく02



良い、ところですよココも・・・

さんかく03

毎年の楽しみですね。


では、では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

た、たれかはさん・・・
こんなに桜をupしていたのにカテゴリーがラーメン!?(^_^;)
でも、ラーメン美味しそう!!(笑)

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

や、やはり、ふさわしくなかったですか・・・

たしかに写真の枚数、記事の題名からすると???
ですね。

今後、留意いたします。


> た、たれかはさん・・・
> こんなに桜をupしていたのにカテゴリーがラーメン!?(^_^;)
> でも、ラーメン美味しそう!!(笑)

こんばんは

見事なきれいな桜ですねー
雨風強くなってきましたかー
桜散っちゃうんですかねー

お花見の帰り ラーメン 後悔しているたれかはさんうけましたー
スープもいっちゃいましたかー?(^^)

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> 見事なきれいな桜ですねー
> 雨風強くなってきましたかー
> 桜散っちゃうんですかねー

風はさほどでも無いようですが、雨は明日まで降り続くようですね。
散っちゃうかなぁ??

札幌はもう1ヶ月ほど先ですよね。
咲いたら写真などアップして下さいね。


> お花見の帰り ラーメン 後悔しているたれかはさんうけましたー
> スープもいっちゃいましたかー?(^^)

結構、カロリー摂った後でしたが、つい誘惑に負けちゃったんですよ~
(ToT)

こってりなので、流石にスープは全て飲み干すことはできませんでした。

No title

たれかはさん、ご無沙汰しています。
やはり、平野はキレーですね。見ごたえがあります。
今年は行けなかったので、いざ来年っ☆☆

Re: hanna梨さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、hanna梨さん。

桜の樹がたくさんありますし、人出も多く結構な賑わいでした。

わたしも、あちこち行きそびれました。
来年ですね。

あっ、その前に御室がありますか…
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター