あわじに、

昨日は三ノ宮から高速バスに乗って淡路島へ。



きっぷ

お彼岸に行けなかった墓参りに行ってきたのでした。


お墓の草引きや掃除をして、さて帰りましょ、と思ってもバスは一時間に1本で時間余ってし様がないのですよ。



なんせ、結構な田舎なもんで・・・

バス停もこんな感じです。

ばすてい


やれやれ、辺りをブラついて時間つぶそうとて、

近くを散策す。

ばすまちのまに


漁港ですね。

嗚呼、長閑、長閑・・・


すぐ脇にはこじんまりとした、白砂青松的な風景も有ります。

まつばら


海の水も結構、綺麗ですな。

けっこうみずきれい


そうこうする内にバスの時間が近づいてきましたので、バス停へ。

途中、小さな酒屋さんで、淡路のお酒を買ってかえりました。

あがないしもの01


千年一、という銘柄です。


オウチでやりました。

うむやってま


カツオの刺身をアテに、グイッとやりました。


うむ、上々のお神酒・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

淡路島 お墓参りでしたかお疲れ様です
きれいな海ですねー
お土産のお酒で一杯 ウキウキですね

『Egyptian Fantasy』 you tubeで聞いてみました
想像していたのと違い 渋い曲でしたー
昨日は競馬のファンファーレ?とも思っちゃいました

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> 淡路島 お墓参りでしたかお疲れ様です
> きれいな海ですねー

記事の写真のあたり、海水浴場にもなってるので、海水は比較的きれいです。

> お土産のお酒で一杯 ウキウキですね
>

なかなか、よいお神酒でした♪
ちょっと意外。

> 『Egyptian Fantasy』 you tubeで聞いてみました
> 想像していたのと違い 渋い曲でしたー
> 昨日は競馬のファンファーレ?とも思っちゃいました

字ヅラだけ見ると確かに競馬のファンファーレにも見えますね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター