あさめしっすよ、




三ノ宮駅近くの都そば、ですね。




ご注文は鴨そば、舌代¥440円也。





これからチョッピン、淡路島に行ってきます

それでは…

♪ぱっぱ、ぱっぱぱぱ、ぱぁ~ぱ、ぱ、ぱぁ~ら

♪ぱぱ、ぱぱぱ、ぱぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

三宮、都そばで朝食ですか~
私も、たまにしておりますが・・
こちらは、東ですね、
私は、西の店で食べていますが・・・

淡路・・・この季節・・・
やはり、鮮魚かな?
新玉か?あわじヌードルか?それとも、あわじビーフか?
楽しみに期待してます。

えーっ

淡路島って何あるんでしたっけー?
たれかはさん観光ですかー

♪ぱっぱ、ぱっぱぱぱ、ぱぁ~ぱ、ぱ、ぱぁ~ら
♪ぱぱ、ぱぱぱ、ぱぁ~
って歌ってみましたが 何の歌だろー(^^)

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

都そば、中々にリーズナブルかつ、おつゆが美味いですね。
前の晩、たらふく呑んだ胃袋に染み渡りました。

淡路行きは残念ながら、高速バス利用かつ、乗降停留所がマイナーなところなので、何にも無かったんですよ。
地のお神酒を一本買ったのみでした。


Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

淡路島にはいかなごが有りますね。
タマネギ栽培、海苔の養殖、お線香、瓦などなど。
風光明媚でもありますし、なかなかよいところです。

父方の田舎で、お墓があるんですね。
今年はお彼岸に行けなかった代わりに昨日行ってきました。

> ♪ぱっぱ、ぱっぱぱぱ、ぱぁ~ぱ、ぱ、ぱぁ~ら
> ♪ぱぱ、ぱぱぱ、ぱぁ~
> って歌ってみましたが 何の歌だろー(^^)

↑はよく視聴する『Y田Rの酒場放浪記』というTV番組のオープニング曲のつもり・・・
『Egyptian Fantasy』というらしいです。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター