おそいひるげ、

本日は急な私用が出来しまして、お休みをば頂きました。

ウチと関係先を出たり入ったりで、なんとか片付いたのが14時ごろ。



嗚呼、腹減りんこふとて、近所のSシローへ(歩いていけるんですわ)。

なぞのえきたいとかいばしらえんどちゅうとろ



おやっとさぁ、とて謎の液体と貝柱&南マグロ中トロを頂き!

お後は、ぶりとろと、

ぶりとろ



マグロ山かけ、

まぐろやまかけ



へてから、アン肝っすね。

あんきも


やれ、今日はもう、ゆるりと、しようかねぇ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

少し遅めのランチですね(^^)
GGBしながら寿司・・・うーん、うらやましい。
回転寿司でも、昼から、GGB出来れば贅沢満足ですよね=。

桜も、見事だし。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

GGB、二杯でした。
恐れ多いことです。

しかし回転寿司店の繁盛振りはたいしたものですね、あの時間でも席につくの待ちましたから。
ネタも回転寿司独特のものが多々あって、目移りしますね。



こんにちはー

ほんとだービール一緒にうつっているー(^^)
平日お昼にビールとお寿司最高気分ですねー
昨日はゆっくりできましたかー

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> ほんとだービール一緒にうつっているー(^^)
> 平日お昼にビールとお寿司最高気分ですねー


あい、スミマセン。
頂いてました。

お寿司、回ってないのだと、もうちょっと良い気分になれたでしょうか?


> 昨日はゆっくりできましたかー


結構、用が立て込んでてバタバタしてましたね。
この日の記事は、その反動のほっこりタイムのヒトコマでした。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター