かつどんをば、

頂きました。

昨夜のことです。
処はN卯さんの某支店でしたね。



かつどん001

ミニサイズ、舌代¥390円也。

出汁は良いですが、カツがもうひとふん張り的に感じましたが、まぁお値段考えるとむべなるかな・・・


これに鴨つけうどん小盛の冷たいのを合わせました。
これも舌代¥390円也でした。

まず、鴨つゆ。

かもつゆ

つゆは温かいですね。

うどんは冷たいのでした。

うどんひや

割とボリュームありましたね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

おお、カツ丼ですね。
私もそろそろ、外食カツ丼を祭ってやらねば。
このチェーン店は通勤圏内にもあるので、今年中に。

そして、「鴨」をあわせるところが、さすが、たれかはさんです。
ミニ+ミニでも、かなり満足度が高そうですね。

Re: らざーろさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、らざーろさん。

はい、遅ればせながら"祭り"に参入いたしましてございます。

これから気候良くなれば、休日のお昼など、より足しげく外メシに出かけることでしょうから、カツ丼頻
度も上昇気配かと・・・

鴨の割合は少しずつ、減るカモ・・・・
お後が宜しいようで



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター