ぬくぬく、でしたわ~



ええ、本日の朝8時半ごろ最寄り駅にて、の?





チョイと近場へ遊びに行きました。


鈍行列車に乗り込みましてぇ、





ガタン、ゴトン~





ガタン、ゴトォ~ンと、秘境に到着しましての、準備して

さて、しばいたろかい


さて、陽気も抜群に良かったので、しばきまわしたろけ?

とて、勢い込んでスタートしましたが、どうして、どうして。



中々、ボールのヤツが言うこと聞きゃしないったらないねぇ?
大体、左へすっ飛んで行ってました(T^T)。



もう、こうなると後のお楽しみは、

かめかんでおひる


はい、けつね蕎麦。

けつねそば


蕎麦は業務用の冷凍?

でも、お汁は美味しくて、ズチュルっと一気に啜りこみましたね。


そして、セットのネギトロドン。

ねぎとろどん



何か、全てカタカナで記載すると、白亜紀の生物みたいな響きに感じません??


嗚呼、お腹一杯。



まぁ、大荒れのラウンドでしたが、今後に期待を抱かせる(?)良いショットもチラホラと出て愉しい一日を過ごせたので、グーでした。

だんだん、でしたJKくん(ぢょしこうせい、ではありません。四十"ピー"才、牡です)とその奥方さま
m(_ _)m。



帰りし、

いにしな



駅の売店で買い込んだブツで、車内にて憩いのひと時の図。

でんしゃないで


ああ、遊び倒しの一日で気持ちン良かぁ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

昨夜ふと目が開きたれかはさんのブログにお邪魔してびっくり!
列車でゴルフバッグとかばん担いで行くことあるんですねー
普通のことなんですかー?(@@)すごい!
でも鈍行に揺られ秘境の地へってなんかのんびり気分でいいですね
中々、ボールのヤツが言うこと聞かなかったですかー(^^)
ゴルフは終わったあとの食事も楽しみですよね
白亜紀の生物美味しかったですか?

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> 昨夜ふと目が開きたれかはさんのブログにお邪魔してびっくり!
> 列車でゴルフバッグとかばん担いで行くことあるんですねー
> 普通のことなんですかー?(@@)すごい!

はい、そんなに普通じゃ無いかも知れませんね。
単に、わたし車もって無いし、ここ10数年ペーパーなので・・・

いつもは車に便乗させてもらってますが、極たまに電車や高速バス、飛行機などで府外へゴルフに行きます。


> でも鈍行に揺られ秘境の地へってなんかのんびり気分でいいですね

缶ビール片手でノンビリです。
秘境は少し大げさですね、地の人々に怒られそう・・・


> 中々、ボールのヤツが言うこと聞かなかったですかー(^^)

ドラが言うこと聞いてくれないんですよ~
♪わたしの、わたしの、ドラはぁ~ 左巻きぃ~♪
(ToT)


> ゴルフは終わったあとの食事も楽しみですよね
> 白亜紀の生物美味しかったですか?

ええ、大いなる楽しみですね。
ネギトロドン、普通に美味しゅうございましたよ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター