よるとしなみか、

今朝、仕事に行こうと自宅賃貸マンションのエレベータを降り、一歩踏み出した途端のこと。


"クキっ"とどこかで小さな音がしたのでした。



バス停に向かって歩みを進めていくと、何やら腰に違和感が・・・・

職場にたどり着いて後、段々腰の痛みが増してきて・・・・

イスに座っているのが辛くなってきました。

多分、この辺に何らかの故障を発したのでしょうね。

かんぶ


整体行って、施術してもらい、膏薬貼ってもらって安静にしていたら小マシになってまいりました。


しかし、ホントに柔な足腰になっちまいましたね。

当に"つるっぱげのケープケネディ"ですわ。
(ToT)


そして、今は

はじめとぉ



えっ?
腰痛いのに酒なんか呑んでいいんかい、て?


いえ、いえ、コレは麻酔薬でんがな・・・


とりあえず、明日も安静にして、おこう、か、ねぇ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

こんばんわ。

腰の方はどうですか??

私もたま〜に腰を痛めるので、辛さが少しは分かります。

寒かったりしたら、身体も固いし血流も悪くなるし、なりやすそうですよね。

どうぞ、お大事にして下さい。m(_ _)m

それは

大変!筋肉の炎症ですかねー?
痛いときは安静に限ります
我慢の子でジーっとしていて下さいね(^-^)/
お大事にしてくださーい

No title

無理しないように
お大事に

Re: ねねさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねねさん。

> こんばんわ。
> 腰の方はどうですか??> 私もたま〜に腰を痛めるので、辛さが少しは分かります。
>

お気遣い頂きましてありがとうございます。

> 寒かったりしたら、身体も固いし血流も悪くなるし、なりやすそうですよね。
なるほど血行不良も一因ですか。

> どうぞ、お大事にして下さい。m(_ _)m


はい、この土日は出来る限り安静にしているつもりです。

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> 大変!筋肉の炎症ですかねー?

恐らく、ギックリ系かと思います。


> 痛いときは安静に限ります
> 我慢の子でジーっとしていて下さいね(^-^)/

ですね、日にち薬ってことでしょうかね?

> お大事にしてくださーい
ありがとうございます、仰る通り、大人しくしていますよ。

Re: yakitorimanさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、yakitorimanさん。

> 無理しないように
> お大事に

お気遣い頂きましてありがとうございます。
この休日はおうちに籠って大人しくしていることにします。

No title

私も腰痛もちです(^_^;)
かなり長い付き合いなので、騙し騙しですね。
お互い大事にしましょうね。

これはもしかして、私の大好きな砂肝でしょうか?♡

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> 私も腰痛もちです(^_^;)

ああ、そうでありましたか、辛いものがありますよね〜


> かなり長い付き合いなので、騙し騙しですね。
> お互い大事にしましょうね。


はい、ありがとうございます、何とかやって行かなければ。
わたしの場合は一昨年の7月31日から現在に至るで良くなったり悪化したりを繰り返してます。


>
> これはもしかして、私の大好きな砂肝でしょうか?

そうですね、砂肝です。
歯応えコリコリで良いお酒のアテになります。
焼き鳥屋さん行ったらよく頼みますね。

たれかはさんへ

大丈夫ですか?
腰は一度、やってしまうと癖になりますからね。
あまり、無理しないでくださいね~
お互いに気をつけましょうね。

No title

大丈夫ですかぁ~?
そんな時ありますよね~
なんもしてないのにグキって・・・

麻酔薬呑んで(-m-)ぷぷっ
安静にしてくださいね~♪

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 大丈夫ですか?
> 腰は一度、やってしまうと癖になりますからね。
> あまり、無理しないでくださいね~

お気遣いありがとうございます。
土曜日丸一日安静にしていたのが良かったのか、今日はかなりマシになりました。

もう、20ヶ月ほど経ちますね、最初にやってから。


> お互いに気をつけましょうね。


ほんと、酷く傷めてしまうと日常生活にも大きな支障きたすし、気をつけなければ・・・
ひびきさんもお気をつけ下さいまし。

Re: めーめーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

> 大丈夫ですかぁ~?
> そんな時ありますよね~
> なんもしてないのにグキって・・・

そうなんですよね、ほんと情け無いことです。
チャリンコ乗ってて路上の段差越えるときとか、あぶなっ、て思うときもあったりします。


>
> 麻酔薬呑んで(-m-)ぷぷっ
> 安静にしてくださいね~♪

昨晩は麻酔薬の服用中止していましたが今日はやってますよぉ~♪
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター