げつまつ、だでの

懐具合も昨今のお天気のようで寒いけん、オウチでささやかに。

さて、あて


買い置きの冷凍モンですね。

フライパンに多目の油、さっと揚げ焼風に。

あがった


かんぴゃい!

あと、一日がんばりまっしょい!!

かんぴゃい


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(#^.^#)
この細~いポテト美味しいですね♪
わたしもよく買ってます!(^^)!

こんばんは(´∀`*)ノシ

たれかはさん、こんばんは(・∀・)

ポテト、うちも大好きです~~(∩´∀`)∩ワーイ
「ハインツ」の冷凍ポテトも中々捨てがたいと思うので、
良かったら召し上がってみて下さいね☆

そうそう!「コメダ」。
行って参りました~~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
シロノワールは頂かなかったのですが、
モーニングサービスを頂いて来ました♪
とっても美味しくて、
また伺いたいです~~(´∀`*)ウフフ

たれかはさんへ

ドライか~
たまには、ビール飲みたいです。
肴は・・・・
ポテトフライ・・
お味はどうでしたか?
このごろの冷凍食品は、侮れませんからね。
興味津々です。

Re: ティーカッププードルさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ティーカッププードルさん。

> こんにちは(#^.^#)
> この細〜いポテト美味しいですね♪


そうですね、美味しいんですよ。
加えて簡単に調理できて重宝してます。


> わたしもよく買ってます!(^^)!


ウチの近所のスーパーは週に一度、冷凍食品の特売日があって、その時に良く買います。

Re: ひよっこさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひよっこさん。

> たれかはさん、こんばんは(・∀・)
>
> ポテト、うちも大好きです~~(∩´∀`)∩ワーイ
> 「ハインツ」の冷凍ポテトも中々捨てがたいと思うので、
> 良かったら召し上がってみて下さいね☆

ほほぅ、ハインツのポテトですね。
見つけたらゲットしますよ!


>
> そうそう!「コメダ」。
> 行って参りました~~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
> シロノワールは頂かなかったのですが、
> モーニングサービスを頂いて来ました♪
> とっても美味しくて、
> また伺いたいです~~(´∀`*)ウフフ


コメダ、京都でも結構お客入ってるみたいですよ。
わたしんちの近所の店舗でも店頭にチャリンコいっぱい止まってます。

近所の人たちが集まってくるんですかね???

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> ドライか~
> たまには、ビール飲みたいです。

わたしも、本ビールが1に、第3が3くらいの割合でしか買ってませんよ。
最大、100円の値段差ありますし、そのときそのときの懐具合と相談して購入しています。



> 肴は・・・・
> ポテトフライ・・
> お味はどうでしたか?
> このごろの冷凍食品は、侮れませんからね。
> 興味津々です。

この記事の製品はわたし的には結構気に入っています。
美味しいですね。

ポテトフライは太いのよりもマクドみたいな細手のほうがスキなんですよ、はい。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター