じん、じん、

じんぎすかぁ~ん!

じんじん



へい、ぶらざ

へいぶらざ


ほぉ~、ぶらざ

じんぎかぁん


ないす、ぶらざ

シープハート、うむ歯応えシコシコでとっても美味し!!




そして、ゆんべのカレーがカレーうどんにトランスフォーム!


しめ01




〆です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カレーは トランスフォームして
パワーアップ?
パワーダウン?

松尾

ジンギスカンにち合わせてちゃんと札幌黒ラベルうけました(^.^)

最高の取り合わせてすね

Re: さあんさあんさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、さあんさあんさん。

> カレーは トランスフォームして
> パワーアップ?
> パワーダウン?

うぅ~む・・・


水平飛行???


入れた特売品のうどん玉がいまいちでしたね

Re: トトロさんへ

またもやのご訪問、ありがとうございますトトロさん。

> ジンギスカンにち合わせてちゃんと札幌黒ラベルうけました(^.^)

はい、狙いました♪

>
> 最高の取り合わせてすね


ばっち、グーでしたよ!
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター