おやぢのみかた、とともに

やっていますね。


世のおやぢ、のつえぇ~味方のワ※カップで、の?

おやぢのみかた



アテはタイム・サービスでディスカウントのお刺身盛り合わせっす。

こよひのあて



さて、一口。

グビリ・・・

ぐびり



うむ、

まずは平目、かの?


ひらめ


うむ、

グビリ・・・

ぐびり



お次は、ブリ、かの?

ぶりっすか


ほう、ほう、

ぐびり、ぐびり・・・・

ぐびり



マグロ、ぢゃの?

まぐろ


うむ、酔って候・・・


ボチボチ、シャワー浴びて休むかの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

休肝日

こないだたれかはさん休肝日ですと言っていたとき
あれっ毎日お酒飲んでいるのかなって
ちらっと思いました
土曜からお邪魔して見てみると
あー!たれかはさんそうでしたかー毎日飲んでたー(^^)/
土曜が休肝日ななんですかー?

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> こないだたれかはさん休肝日ですと言っていたとき
> あれっ毎日お酒飲んでいるのかなって
> ちらっと思いました
> 土曜からお邪魔して見てみると
> あー!たれかはさんそうでしたかー毎日飲んでたー(^^)/


はい、基本、日〜金呑んでおります。


> 土曜が休肝日ななんですかー?


昨年から週に一度は肝休めるべさ、とて土曜日をば、と努めてはいるんです。

そこは、それ、何かしらイベント入るとねぇ?

おそらく今週は無理かと…。

何せ、市場へ行きますので

No title

あかん
めーめーもワンカップにそそられる・・・(≧∇≦)ブハハハ!

おやぢやな(`∇´ )にょほほほ

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

> あかん
> めーめーもワンカップにそそられる・・・(≧∇≦)ブハハハ!
>


そうでしょう、そうでしょう、カップ酒は呑み助のマスト・アイテムですよね。一旦、手に取るとなかなか、その甘い誘惑を拒めなくてグビリとな?


> おやぢやな(`∇´ )にょほほほ


大丈夫、皆さん通ってきた道筋ですよ。
最後はカップ酒!
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター