かき、とねぎ、とみそで

アテを一品、の?





う〜ん、





(°Д°)ウメッチャガ〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

あれまー、私も牡蠣食べましたよ~
ご近所さんが、もってきてくれました。
なぜか、この季節になるともってきてくれます。
うれしいですね。

電子レンジで、チンしたら完成です。
美味しかったですよ~。
偶然がうれしいですね。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> あれまー、私も牡蠣食べましたよ〜
> ご近所さんが、もってきてくれました。

おや、奇遇ですね。


> なぜか、この季節になるともってきてくれます。
> うれしいですね。

確かに魅力的な冬の味覚ですね。
さらには、酒呑みには肝臓の養いになりますから有り難いものです。


>
> 電子レンジで、チンしたら完成です。
> 美味しかったですよ〜。> 偶然がうれしいですね。
まだ、何回も食べることがあるでしょうね。
レンチンなら、とても簡単に出来そうなので一度試してみます。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター