ああ、としのせ

日本全国、大晦日。




年の瀬、真っ最中ですね。

後は年越し蕎麦を食べるだけで、ホッコリひょうたん島の状態です。




真昼間から、ちりめんじゃこをお供に御神酒をば頂いています。







ほのかな塩加減でして、非常に良いアテですね。
宮崎産であるとか。


さて、あと少しで新年を迎えます、の?



わたしのじゃらこいブログをご訪問下さった方々に御礼を申し上げますとともに、皆様の益々のご健勝とご活躍を祈念しております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさん。

今年も一年間、ブログでお世話になりました。

マメに作らはる男飯!楽しませて頂きました♪

来年もよろしくお願いします。

たれかはさんへ

じゃこは最高の肴です。
あああ、GGBしたいぞ。

・・・それよりも。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: ねねさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねねさん。
あけまして、おめでとうございます。

> 今年も一年間、ブログでお世話になりました。
> マメに作らはる男飯!楽しませて頂きました♪

適当に拵えた品々に対する過分なお言葉、痛み入ります。
もう少し、見栄えのことも考慮して行きたいと思います。
>
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> じゃこは最高の肴です。
> あああ、GGBしたいぞ。

そのまま頂いても良し、大根おろしと合わせて良し、玉子焼きに入れても良しで非常に良いアテになりますね。
わたしも大好きです。


> ・・・それよりも。
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター