ほんじつのおこない

朝っぱらから、イ★ンモールにお買い物に行きまして帰ってくると11時前。


コレといってなすべきこともなく、徐に一升瓶を掴んでるわたし。

でんすけ


さらに冷蔵庫の中をゴソゴソとあさってアテをば、の?

生タラコとチャーシューリキです。

たらことちあしう


どうれ?とグビリ・・・

ぐびりんこ


アテのタラコをパクリ。

たらこうま


うむ、このタラコ非常に美味し!

いいね!!




さて、このようにグダグタと過ごし、さて昼ごはんはどうしよう?
外で食べるか、と思いつつTV見てると、なんとなんと今日はパッキャオの試合があったのね?

これは観たいところだね、とて急遽、お昼ごはんの用意を開始。



これまた、冷蔵庫の有り合せの材料でもって、テゲテゲに拵えたとです。

なぽりん


ナポりん、でした。


さて、頂きマッスル。

なぽずちゅる


うむうむ、テゲテゲに美味し!



うむ、晩ごはんは、あのタラコの残りでタラコスパかな???



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

笑い、まあ、なんと不思議な取り合わせですか?
タラコとチャーシューの時点でひきましたよ(笑)。
でも、飲んだら、肴げ変でも気にならないようになりますよね。
私も、不思議な肴で、ハイボール飲んだりしますから、
お互い様ですね。
なんのこっちゃでした・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 笑い、まあ、なんと不思議な取り合わせですか?
> タラコとチャーシューの時点でひきましたよ(笑)。

ああ、やはりヘンテコな組合せでしたか。
まあ、そうなんですが空酒は良くないので何かないかと。

> でも、飲んだら、肴げ変でも気にならないようになりますよね。
> 私も、不思議な肴で、ハイボール飲んだりしますから、
> お互い様ですね。
> なんのこっちゃでした・・・

そうですね。
人生色々、アテも色々。
ということで…

No title

あっ・・・・

朝からお酒ーーーーっ!!(驚)i-240

すごい・・・
すごすぎる(笑)

しかも・・・

ナポリタン食べてる時は
ビールに移行してるじゃないですかっ!!(笑)i-183


普通・・・

ビールからの焼酎とかだったら分かるんですが・・・
たれかはさん・・・
強いですねっ!!i-201

こういう日って・・・

夜の
晩酌もするものなのかな??(謎)i-201

Re: ななきちさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ななきちさん。


> あっ・・・・
> 朝からお酒ーーーーっ!!(驚)i-240
> すごい・・・
> すごすぎる(笑)

あい、すいません。
配慮が足りませんでした。世間様が休日のあいだも、朝からお仕事に励んでおられる貴女に…
ホントにしょうがない酔っ払いですね。


> しかも・・・
> ナポリタン食べてる時は>ビールに移行してるじゃないですかっ!!(笑)i-183

嗚呼、そんなところまで気付かれてたなんて。

>
> 普通・・・
> ビールからの焼酎とかだったら分かるんですが・・・
> たれかはさん・・・
> 強いですねっ!!i-201

スンマソン、節操ないんですよ、わたし。
よく、昔っからオカンになじられましたよ。
おまんは酒に意地汚いんぢょっ、てね。

>
> こういう日って・・・
> 夜の
> 晩酌もするものなのかな??(謎)i-201

もち、の論、晩酌したでやんすよ〜

m(__)m

今宵も壊れてます
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター