これが、いっちおいしいでありんす

食したのは、味噌。





麺とスープの絡み具合がシリーズ最高だし、麺自体も良いかも〜






ず、チュルっと美味し!



ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

丸ちゃん試されたのですね!
美味しい~~ですよね!麺が!!

スープはたぶん好みもあるでしょうが
ほんっと画期的!
トップバリ●ーの袋めんもなかなからしいですよ!

たれかはさんへ

正麺の味噌か?
私は、食べたことありません、豚骨専門です。
麺にこだわってくれると、インスタントも美味しいですね。
しかし、具なしですね~

No title

最近

袋ラーメン食べてないけど・・・

そのシリーズ・・・
話題になりましたっ!!i-237

なんか・・・
おいしいらしいと・・・(笑)i-201


味噌・・・・


きゃべつ・もやし・コーン・・・・


あ~~~っ!!i-184


バターーーーっ!!i-184

↑トッピング(笑)i-233

といいながら・・・


札幌一番塩ラーメンは・・

素ラーメンが好きですっ!!(笑)

おはようございます

おすすめですかー(^^)v
これの醤油を友達からもらってたべたことがあります
美味しかったです

いまひびきさんのコメント見てうけました
確かに具がない(~^)

Re: うえりぃさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、うえりぃさん。

> 丸ちゃん試されたのですね!
> 美味しい~~ですよね!麺が!!

スープのお味によって麺が変えてあるようです。

> スープはたぶん好みもあるでしょうが
> ほんっと画期的!

醤油、豚骨、味噌と頂きましたが、わたし的には、この味噌味が最も好ましかったです。
スープと麺がよくマッチしているかと....

> トップバリ●ーの袋めんもなかなからしいですよ!

それは耳寄りな情報ですね、いちど試してみます。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 正麺の味噌か?
> 私は、食べたことありません、豚骨専門です。
> 麺にこだわってくれると、インスタントも美味しいですね。

味噌味、なかなか美味しかったですよ。
醤油で感じたぬめりもなくてグッドでした。


> しかし、具なしですね~

そうなんです。
基本的に袋麺は"素"で頂くのがわたしの流儀なんですね(実は、めんどくさがり、なだけだったり)

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> 最近
> 袋ラーメン食べてないけど・・・
> そのシリーズ・・・
> 話題になりましたっ!!i-237
> なんか・・・
> おいしいらしいと・・・(笑)i-201

TV-CMも話題になりましたよね。
役所さんの熱弁に「おい、おいホント?」って思いつつ買う人多いんでしょうね。


> 味噌・・・・
> きゃべつ・もやし・コーン・・・・
> あ~~~っ!!i-184
> バターーーーっ!!i-184
> ↑トッピング(笑)i-233

味噌となると↑のような具材が思い浮かびますね。
サッポロ一番の影響ですね。

> といいながら・・・
> 札幌一番塩ラーメンは・・
> 素ラーメンが好きですっ!!(笑)

塩も人気高いですよね、美味しいですねスープが。

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> おすすめですかー(^^)v
> これの醤油を友達からもらってたべたことがあります
> 美味しかったです

最近の袋麺の中では人気高いですねぇ。
わたしは醤油はチョッと・・・、でした。
拵えるたびに麺にヌメリが出てしまうんですよね、不思議ですけど。

> いまひびきさんのコメント見てうけました
> 確かに具がない(~^)

はい、袋麺は"素"で頂くのがポリシー(←大げさ)なんです、ハイ。
入れても生卵くらいでしょうか?


正麺

こんばんわ。

これ美味しいですねー。

こないだ塩味にお葱いっぱいと玉子落として、柚子七味唐辛子でシンプルに作っていただいたら美味しかったです♪

まだ豚骨だけ食べてないんです。どーでしょ…?

Re: ねねさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねねさん。

> こんばんわ。
> これ美味しいですねー。
凄く売れてるみたいですね。
わたし的には味噌が一番美味しく感じました。


> こないだ塩味にお葱いっぱいと玉子落として、柚子七味唐辛子でシンプルに作っていただいたら美味しかったです♪

そのトッピングは凄く美味しそうですね〜
機会あればチャレンジ、だなぁ。

>
> まだ豚骨だけ食べてないんです。どーでしょ…?

結構イケてるとは思いますが、袋麺の豚骨と言えば、あの先発製品(う○かっ★ゃん)にはチョイと道、譲るですかね?
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター