ほんじつはおやすみ、いただいてますぅ、

お昼ごはんをなか卯でパパっと済ませ、

なかうで


久しぶりに映画館へ。

こちらを鑑賞しました。

これみた

ちけと


3.5点/10点くらい?









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なか卯・・・・i-185

に行ったら・・・・

絶対ーーーーに!!(笑)

親子丼しか頼みません!!i-233

↑聞いてない!!

と・・・
いうか・・・

それしか頼んだことないっ!!i-201


っていうか・・

つけうどん??
なんてあるんですね~~!!i-190

ハイカラうどんなら知ってるんですが(笑)i-229


映画・・・
あんまりだったんですね・・・(笑)i-229

たれかはさんへ

なか卯では、うどんしか食べたことがないのです。
だって、24時間で、うどんが食べれるのは、なか卯だけでしょう?
ちなみに、のぼうの城・・・
微妙な点数をつけていますね。
本当に、微妙・・・

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> なか卯・・・・i-185
> に行ったら・・・・
> 絶対ーーーーに!!(笑)
> 親子丼しか頼みません!!i-233

親子丼、結構美味しいですよね。
わたしもたまに食べますよ。

> つけうどん??
> なんてあるんですね~~!!i-190
> ハイカラうどんなら知ってるんですが(笑)i-229

期間限定で色々なバリエーションの商品出していますね。
わたし的には、あんまり当たりは無いです...

> 映画・・・
> あんまりだったんですね・・・(笑)i-229


私見ですが、ちょいと薄い感じが...

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> なか卯では、うどんしか食べたことがないのです。
> だって、24時間で、うどんが食べれるのは、なか卯だけでしょう?

たしかに、Y野家とかだと、丼だけですね。
なか卯が重宝するのは丼のほかに麺類が食べられるところですね。

> ちなみに、のぼうの城・・・
> 微妙な点数をつけていますね。
> 本当に、微妙・・・

中々豪華なキャストでした。
でも、それに頼りすぎで肝心の脚本がいまいちだったかな??
私見ですけんども。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター