おけいはんにのっかって、

やって来ましたよ。

しのだやのあと


本日は、

きつかしやう

そう、菊花賞。


まぁ、競馬も良いけど、別のおたのしみがあるんだなぁ。


その1。

芝生の上にシットダウン。

しばふのうえは


気持ち良いですよ、寝転んだりすると。

今日はほんとに良いお天気で、暑いくらいの陽気でした。

ええてんきでした


淀でのおたのしみ、その2。



ファストフードコーナーの勝つカレー、です。

かちかれー

舌代¥550円也。


そんなに大したモンでもないんですが、淀に来ると食べてること多いですね。



菊花賞、馬券は一応当たりましたが、沢山張る度胸は持ち合わせていないので勝ちカレーと、ビール代、電車賃、他のレースの負け分を差し引くと損益はチャラでした。


まぁ、それで良いんでないかい?
人生最後はプラマイゼロっつうことで、の?


















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてコメントします

場内で応援ですか
うらやましいですね
結果はいかがでしたか

石垣には ギャンブル場がないので
もっぱら ネットと テレビで 応援です

残念ながら
2着のスカイディグニティーは無理でした
メンディザバルの上手い騎乗でしょうか
血統でしょうか

来週の天皇賞を期待して
では また

No title

競馬か~~~っ!!i-201

全くしたことないですっ!!i-229

↑というか・・・
賭け事を1度もしたことがない・・・
宝くじですら・・・
当たったら~~~・・・みたいなこと
考えるくせに・・

1度も購入したことない(笑)i-229

プラマイ0っ!!!i-234

私も好きな言葉ですよ~~っ!!i-237

Re: さあんさあんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、さあんさあんさん。

> 場内で応援ですか
> うらやましいですね
> 結果はいかがでしたか

成果はとんとんでした。
いや、勝つカレーと生ビールを堪能したので、チョッと浮き。
ってな感じでした。


> 石垣には ギャンブル場がないので
> もっぱら ネットと テレビで 応援です

わたしも、現場に出向くのは京都でG1あるときぐらいです。


> 残念ながら
> 2着のスカイディグニティーは無理でした
> メンディザバルの上手い騎乗でしょうか
> 血統でしょうか

わたしの馬見る目は非常に怪しげで今回も当たりましたが、知り合いの人の助言を受けて急遽買い足したのが交通事故的に当たっただけですよ。


> 来週の天皇賞を期待して
> では また

来週は恐らくオウチで少しだけ買う程度かと...
エリザベスはまた、勝つカレー食べるために突撃するかもしれません。

Re: ななきちさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> 競馬か~~~っ!!i-201
> 全くしたことないですっ!!i-229
> ↑というか・・・
> 賭け事を1度もしたことがない・・・

まぁ、賭け事と申しましても極々、ささやかで。
それよか、芝生の上でビール呑んだり寝転がったりするほうが好ましく思うわたしでした。


> プラマイ0っ!!!i-234
> 私も好きな言葉ですよ~~っ!!i-237

そうですよね、変に大勝ちするよか、トントンで楽しめるのがしゃあーわせ、ですよ。

勝つカレー!

こんばんは!
「カツカレー」
実は、大好きなメニューなのです。
(本当は、チキンカツのカレーが大好きですが、
とんかつのカレーも大好きです)

競馬はしたことが無いのですが、
雰囲気は味わいたいな~~( ´∀`)と
おもっているひよっこでした。

Re: ひよっこさんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、ひよっこさん。


> 「カツカレー」
> 実は、大好きなメニューなのです。
> (本当は、チキンカツのカレーが大好きですが、とんかつのカレーも大好きです)

そうですね、カレーに何をトッピングするかと問われると、やはりカツになりますよね。
日本発祥のメニューなんでしょうね、たぶん。


> 競馬はしたことが無いのですが、
> 雰囲気は味わいたいな~~( ´∀`)と
> おもっているひよっこでした。

現場で、間近にお馬さん見るとキレイだなぁと思いますね。
何といっても芝生席で寝転がってビール飲むと、これまたGOOD!ですよ。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター