どっ、どっ、どっ♪

今朝方、小雨降る中仕事場に向かう道すがら。

けさにじ


久しぶりに見たもんで、ついついパチリ!



さて、今宵の晩御飯。

どっ、どっ、どっ、どぉ~んきぃ♪



どっどっど


ご注文は、チーズバーグディッシュ、150g。



舌代、税込み¥701円也。

うむ、お値打ち!


待つこと暫し、


ちーずばーぐでっし


どれ、とばかりに頂きました。

いただく


うむ、ちうねんのわたしにはチョッピン塩っ気強いかもしれないけど、美味しかったですよ。


お店でハンバーグ食べるのは久しぶりだったですよ。



「下京区中堂寺町63 びっくりドンキー 千本五条店」



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びっくり(゚д゚)!ドンキーですね☆

びっくりドンキーですね(´∀`*)
しかも、チーズトロトロで、
美味しそうなハンバーグ…ヽ(´∀`)ノ
(前、テレビでも特集をやってましたね)

うちも食べたくなってまいりました!!
(でも、今晩は焼きそば…。゚(゚´Д`゚)゚。)

そして、うちの娘は何回言っても、

「ドンキーコング」と言います…。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ひよっこさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひよっこさん。

たまに食べると良いもんですね。
しかし、平日の割と早い時間だったのにほとんど満席状態でした。

なんとも流行っていますね、ビツクリしました。

おお、ドンキーコング懐かしいですね?
わたしんちは貧民家族でしたのでプレイしたことはありませんが...
(T^T)


No title

こんばんは。

あ、ドンキー。
たしか、先日のテレビでも、チーズバーグディッシュが、
人気であったと記憶してますが、ついつい、
「イタリアン・ボナ・バーグ」などを注文してしまう私です。

次回は、チーズで。

Re: らざーろさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、らざーろさん。

久しぶりのドンキー、と言うかズバリ、マルシン以外のハンバーグでしょう。

イタリアン・ボナ・バーグ、どんな内容かは良くは判らないですが、何だか熱き血潮がたぎりそうなネーミング…。

これは試して見なければ!

No title

僕の定番ですよ
びっくりドンキーの顔的なチーズバーグ
ホントにお気に入りです

Re: yakitorimanさんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、yakitorimanさん。

ほんと人気ありますね、ドンキーって。
いつ見てもお客さん一杯です。

しかし、ここの生ビールがいまひとつの気がしますね。
ハンバーグは美味しいですけど...

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター