すいすいかえろう、

水曜日っつぅことで、二軒目にね。

しーぜい


烏丸蛸薬師をチョッピン西へ。

スペイン酒場CJ-5さんへ、の?
おおよそ、2ヶ月ぶりですか。


オヒサシブリィねぇ~♪



アカボシと炙り鯖の酢漬けを頂く。

あかぼしとあぶりさばすづけ


酸っぱいの、美味しい~!!

すづけあぷ


疲労が溜まっているのかな??

酸っぱいものが食べたいのねん、のねん。




ほいてから、ピザ頼みました。

べこんとあおかびちずぴつぁ

ベーコンとブルーチーズのピザですかな。


これは、赤いのんといっしょに頂くっス。

あかいのと



あと、二日。

頑張っぺよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃ
お疲れですかぁ~?
大丈夫ですか?
体調崩しやすい時期だそうなんで
お体ご自愛くださいませね~
(めーめーに云われたくないっか・・・(≧m≦)ぷっ!)



ブルーチーズとくりゃぁ~赤ワインですよね~♪

めーめー今日スダチ買いましたよ~♪
6個ほどで100円でした

トマビーに入れて呑んだらめっちゃ美味しかったです~

Re: めーめーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

> ありゃ
> お疲れですかぁ〜?
> 大丈夫ですか?
> 体調崩しやすい時期だそうなんで
> お体ご自愛くださいませね〜
> (めーめーに云われたくないっか・・・(≧m≦)ぷっ!)

お気遣いありがとうございます。
どうも、日頃の暴飲で肝が粕漬け状態で疲労が抜けないのかも?
めーめーさんもご自愛下さい。

>
> ブルーチーズとくりゃぁ〜赤ワインですよね〜♪

ことのほか合いますね。
非常に美味し!でした。


>
> めーめー今日スダチ買いましたよ〜♪
> 6個ほどで100円でした
> トマビーに入れて呑んだらめっちゃ美味しかったです〜

意外とイケますよね、ビール系飲料にスダチって。
わたしもたまにヤリますよ

No title

炙り鯖・・・

脂が乗ってておいしそう~~っ!!i-184
↑でも酢漬けだから・・
 さっぱりかなi-189

たれかはさん・・・

ワインを飲むイメージより・・
日本酒ってイメージなので・・

なんだか新鮮ですっ!!(笑)i-237

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> 炙り鯖・・・
> 脂が乗ってておいしそう~~っ!!i-184

はい、結構乗ってましたよ、脂。
とても美味しかったです。

> ↑でも酢漬けだから・・
>  さっぱりかなi-189
> たれかはさん・・・
> ワインを飲むイメージより・・
> 日本酒ってイメージなので・・
> なんだか新鮮ですっ!!(笑)i-237

たまに、呑みますねワインはアテに合わせて。
ウオツカとブランデー以外は大体呑みます。
あと、甘ったるいお酒は苦手ですね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター