いなかのしんるいから、

つい先ほど届きました。

ほんじつとうらい


郷土の特産、スダチじょ。



こんだけ、入って一袋が百円やと。
ホンマけ?


おおよそ25個くらいあるねぇ。
ビツクリするわだ。



これが4袋入っとったでよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋刀魚とか

焼いて、スダチをじゅわ~と絞るとかよろしな~(^^)

お久しぶりです!

Re: やまさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、やまさん。

> 焼いて、スダチをじゅわ〜と絞るとかよろしな〜(^^)
> お久しぶりです!

時期ですね!
焼酎やビールにチョイと搾ってもよござんすね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター