ほんじつは、ここでいただき、

京都伊勢丹で北海道展をやっているとの知らせを受けて、行ってきました。

なんと、今日が最終日...。


物産展といえばイートイン!

ってぇことで、ここで頂きましたよ。

ここでいただき


拉麺 頂、札幌市は手稲区にあるとか、はじめまして。


ご注文せしはからみそラーメン、辛さがチョイスできるとか。

わたし、今回は中辛に致しました。



待つこと暫し、

からみそ_ちうから


着いた席が光線の具合が良くなくて、チョッピンぼけておりますね。

うむ、辛そうなルックスしてましたよ。



ズチュルっと頂きますと、いきなり咽ました。

もりずみのめんだとか


いちどきに多くのスープを啜るとググッときましたが、中々美味し!

麺は、すみれ等の有名店に麺を提供している森住製麺さんの麺だとか。


ムチ、モチ縮れ麺でこれまた美味し!

チャーシュー力も肉厚で美味しかったですね。


ご馳走様でした。



かんなり、ホットで流石に全汁は無理でした。

かんなりほつとでした


席たった後も汗がオシンコシンの滝のように暫し、流れ続けましたね。


このあと、サッポロクラシックの350ミリリットル缶を数本購入して家路辿りました。


そして、今呑んでいます。

いまのんでいます


ふりぃ~、だいやる、早う寝ろ、オレ。

ふっりぃ~、だいやる、はよ寝ろ、オレ。


明日は仕事やでぇ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

あまり、辛さが選べるラーメン・・
どうなんでしょうか?
まだまだ関西ではなじめないですかね?

ほうほう、円町もわかりますよ。
まだ、円町駅が開業していない時代の思い出ですが。
いやー、懐かしいです。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> あまり、辛さが選べるラーメン・・
> どうなんでしょうか?
> まだまだ関西ではなじめないですかね?

あまり無いですよね、辛さチョイスできるお店って。ラーメンじゃないけどCoCo壱くらいですね。
今回のは中辛でも結構なモンでした。
ノーマルで良かったかも。

>
> ほうほう、円町もわかりますよ。
> まだ、円町駅が開業していない時代の思い出ですが。
> いやー、懐かしいです。
そういや円町駅、比較的最近ですね。
花園駅もキレイになりましたよ、駅前の天一は無くなりましたが

たれかはさんへ

拉麺 頂 からみそラーメン 美味しそうです!
知らないお店でしたのでいま食べログでチェックしました!
国道沿いにあるとかで今度見てみますねー
札幌のお店紹介していただくととっても嬉しい気持ちになります




プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター