きょうは、あほまみれのわたし 20160229


どちらさぁも、おやっとさぁ!



週のアタマ、ほうほうの態でもんてきました。


①かえてきました

急に寒くなったこともあって、ドコにも寄らずにご帰宅です。


近所のなな、じゅういちで仕入れをして、の?



今日は、あの日と朝からTVで云っていたから、影響されて、の?

②こんやのえもの


にんにくのしょうゆ漬け、とBボンのパパの大好物のレバニラ炒め、なのだぁ~。



まずは、四年に一度のにんにくの日に敬意を表して、の?

③やっぱきょうは、あほでしょ

イスパニアの言葉でにんにくのことをアホ、と言うとか。


ううむ、アホのわたしに似つかわしい。
うむ、うむ。




そして、コチラもね。

④わしはにらればが

ほんと、レバがたっぷし。


うむ、看板に偽り無し。

天晴れ!

⑤ちんしてじゅんび、おけー


チン、しました。


Wooooo. Let's get ready to rumble!

とて、の?


どれ、とばかりにアホがアホを。

⑥けいいをひょうして、まずは


⑦うむ、なかなかうまいの、このあほ

うむ、なかなかサッパリとして美味しなアホ!!

グー、どすえ。



そして、コチラも。

⑧どれ、こちらは


パクリとな。

⑨うむ、これもまた、うまいのだ


コレもまた、良い!



ごっとはん!!!



さって、も少しやって、〆たらばシャワーでも浴びて、寝るかな?



お疲れサマンサ(アホ丸出しでんな)。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター