いただきもの、

まずは、コチラ。

おみやでやんす


ベビースターとスガキヤのコラボ。



同僚のJKくん(ぢょしこうせい、ではありません。四十"ピー"才、牡です)が先週末、東海方面へ芝刈りに行った帰りに駅でわたしのために購入し、贈ってくれたものですね。


どれ、能書きはっと・・・

のうがき


うむ、独特だねこのラーメンフォークは。


さて、頂こうかと。

さっぱりめですな


うむ、スガキヤラーメンのように美白な色味、お味もスキッとしていますね。

中々に美味し!!
だんだん、JKくん。



お供はコチラも頂き物の、

おとも


ん?どこが頂き物、と思うでしょうが缶の横っちょには、コレ、このように実は。

じつは


きんのう、スーパーMにて頂いたものなんでしたっ。


さて、このあとはシャワー浴びて本格的に呑むと、しよう、か、ねぇ~

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター